【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ
うぽつです…耐えられりゃいいってものじゃないのよ?

言われてみれば確かに、しづきさんにしては全然寄り道してませんねぇw
しかし詰むルートがあるとは…フラグ管理ってやっぱ大事なんやなぁ

時オカで精霊石の順番とか気にした事なかった…なんかしたら子供時代で一気に崩れるガノン城に…って変な(TASとかRTAでありがちな)展開しか記憶にないなw

色んな音響設定があるんやなぁ…話速と声の高さと抑揚くらいしか弄らないからな(明らかに違う類のもの)

最近のウルトラマンはまだ見てないが…Xで流れてきた映像で興味が…(バリアで防御した後そのバリアで殴ってた)

クーラーが来るまでにまだまだ掛かるんですなぁ…なんとか来るまで持ちこたえてくれ…というか扇風機くらい付けていいから!締め切った部屋とかあぶねぇから!!

ではでは、熱中症に気を付けて無理せずお過ごしくださいな
PS:Xの方に多分保存できるような形で送り付けたのでご確認くださいなw

2024年07月10日 (水) 20時39分 ・記事番号:[2060]

- しづき URL
そう、ですよね!寄り道を控えていたんです…「これやったらどうなるんだろう?」みたいなのも極力やらないようにマジで気をつけております。Part.1でいきなり落下死して「これは動き的にあぶないぞ…」と額のビームランプが点滅したのでポリゴンの隙間に挟まったり、何かを同時にアクションしないように…そういうのはクリア後に…い、いやいや…。

そしてバースデープレゼントの動画もちゃんとお送りくださりありがとうございました…!画面撮影しようともしたんですがうまくいかず(ステータスが入っちゃったりして…)、本のデータをいただけるorユウさんのポストを表示するのが最善でしたので本当にありがたかったです!今はサイトにポストに埋め込むとプレーヤーみたいになるんですね…pixivの埋め込みタグみたいに廃止されたら怖いですが、ぼくの手元にしっかり保存させてもらったのでこれからいっぱい見させてもらいます!!

2024年07月13日 (土) 17時27分 ・記事番号:[2065]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板