【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

ファミリア専用掲示板

ここはサイト支援者様「ファミリア」の方のみが利用できる掲示板です。ファミリアについては「ファミリアについて」のページをご覧ください。投稿時、「Pass」にはこちらのページに書かれているパスワードを入力してください。

サイトトップへ戻る

名前
件名
URL
メッセージ
Mail
Pass 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ラジオ聴きました - ユウ
うぽつです、ニコニコのURL貼っててもアレだからしばらく拠点なしかぁw

CDの収録の裏話が聞けるとは…
しづきさんはお偉いさんにもかわいい小動物みたいな扱いだった!?w

ニコニコはいつ戻るんですかなぁ…頑張ってもらいたいものだ
まぁこっちも見られて困る個人情報はないと思うのでまったりと待つのみ…
しづきさんがXの有効的な使い方を…成長だぁw
エゴサで照れるしづきさんカワイイヤッター!!

ゼルダのサブタイトル然り、しっくりくる略称を考えれる人は凄いなぁ、と思ってたりするw
ブレワイだのトワプリだの…そのセンスが欲しいw

バタフリーとモルフォン、蝶々がいるからもう(この見た目で)残ってるのは蛾かぁ…程度にしか思わなかったなw

ではでは、水分補給しっかりと、熱中症に気を付けてお過ごしくださいな

2024年07月03日 (水) 22時20分 ・記事番号:[2054]

- しづき URL
ニコニコ動画でしか見られないものがことごとく見られない状況なんですね、改めて参るな…ユキちゃんやツキくんのみんなが作ってくれたカバー動画が全部見られないとかキツすぎるし…。

声優の時代では確かに最も若輩者だったから皆さんかわいがってくださったけれども、今の性格のほうがもっとかわいがってもらえるな〜…あれから成長したはず、とは思います!今後も絶対にエゴサーチをしないように、うっかり自分が引っかかるようなことがないように気をつけようと思います…ホント、恥ずかしくて嬉しくてうめきながらうずくまって動けなくなるので…

水分補給、メンドくてもちゃんとしないと危ないですね。自室にいて、急に咳き込むときが割と定期的にあって、これって水分足りてないんやなと思うのでそういうときはメンドリアンに思わずちゃんと台所に行きます!!

2024年07月06日 (土) 17時35分 ・記事番号:[2058]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板