【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板|GURE GROOVE

GURE GROOVEの掲示板です。
584
今日1 昨日0


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[11] 題名:文学フリマ 東京 名前:マリモ 投稿日: 2023/05/18(木) 23:23

初めまして、マリモです。
[我が尻よ、高らかに謳え、愛の唄を]を持っているのですが、当日手持ちの本を持参してサインだけお願いすることはできるのでしょうか😋


[10] 題名:文学フリマ東京からこちらへきてくださった方へ 名前:グレ 投稿日: 2023/05/13(土) 20:26


文学フリマ東京からこちらへきてくださった方、アクセスありがとうございます。せっかくアクセスしてくださったので、何か書き残してくださると嬉しいです。この掲示板にはちょくちょく顔を出しますので、またぜひお越しください。今後とも浅暮三文とGUREGROOVEの応援をよろしくお願いします。浅暮三文拝


[9] 題名:再びトップへお願い 名前:グレ 投稿日: 2023/05/09(火) 19:45

管理人様
下記の内容をトップページへお願いします。当日の秘密兵器は後日、そちらへ送りますね。

文学フリマ東京5/21日に秘密兵器をひっさげて参加します。「我が尻よ、高らかに、謳え、愛の唄を」もご希望でサインを添えて同時販売します。二つセットで買うと断然お得。場所は東京流通センター。入場無料ですので、ぜひお越しを。

また今年は東京を皮切りに岩手、札幌、大阪、福岡の文学フリマに参加します。お近くの方は、ぜひご来場ください。


[8] 題名:トップページにお願いします 名前:グレ 投稿日: 2023/04/02(日) 00:10

管理人さま
いつもお手数かけて申し訳ありません。下記の内容をトップページにお願いします。グレ

近著「我が尻よ、高らかに謳え、愛の唄を」は浅暮と表紙を描いていただいたユーチャンサンのダブルサインで、西荻窪の盛林堂書房さんより絶賛発売中です。今回は限定三十部です。記念のお土産に、急げ。盛林堂さんのサイト(https://seirindousyobou.cart.fc2.com/?page=1)はこちらです。


[7] 題名:告知 名前:浅暮 投稿日: 2022/12/21(水) 17:16

管理人様 下記の文をトップページにお願いします。浅暮

浅暮三文の「空想小説ワークショップ」生徒大募集。毎月第二・第四土曜日の4:30〜6:00にリモート開催。池袋コミニティ・カレッジ03-5949-5481検索:コミカレ


[6] 題名:シュリンプ様 名前:浅暮 投稿日: 2022/09/16(金) 02:05

 早々に掲示板に書き込み、著書を購買いただき感謝。「我が尻」は割合に評判がいいようです。面白かったとの声が届いております。みな様も、ぜひ。
 今回のオナラについて裏話を述べますと私はここ数年、ひどい便秘なのです。発覚当初は救急車に運ばれるほどの症状でした。それからというもの、あれやこれやを試していますが、どうも全快には遠い。どなたかこんなのがいいよというのがあればご教授お願いします。
 そんな中、この苦しさをそのままにしてはなるまじ。つまり勿体無いと小説家のゲス根性が働き、オナラに着地したのでした。年齢のせいでしょうか。運動しないからか。便秘で死んだ人はいないと聞きますが、死なないけれど苦しい。自分の下腹部が自分のものでなく、勝手になっているようで、これはベトナム戦争みたい。歳をとるとは体があちこちで小さな反乱、ゲリラを起こすことなのですね。アナーキストとしては残念です。


[5] 題名:注釈 名前:浅暮 投稿日: 2022/09/16(金) 01:54

ウィキペディアなどに私のペンネームについて下記のように書き込まれています。ですが、これは誤りです。

●ぺンネームは「早起きは三文の徳」から。

 浅暮三文のペンネームは睡眠障害の私が会社に出勤するのに「そろそろ夕刊が来る頃に出社する夕刊出勤」と名付け、「そろそろ暮れる頃にも朝起き同様に三文の徳がありますように」としたものです。つまり「早起きは三文の徳」とは逆。デビュウ時、宇山さんと担当編集の秋元氏から講談社の営業部門が、このペンネームはどうかと言っているとあったのですが、私の説明を聞いた宇山さんは「それ、いいじゃない」と即断。そのまま現在に至っています。そもそも浅暮名義を考えたのは広告のアルバイト(広告賞に受かると冊子にクレジットが必要)、コント・演劇などでポスターに実名が掲示されると会社にバレるのが問題だったからです。


[4] 題名:久々にのぞきました 名前:シュリンプボーイ 投稿日: 2022/09/14(水) 11:45

我が尻よ、買ったけどまた゜読んでいない・・これから拝読します。


[3] 題名: 名前:浅暮三文 投稿日: 2022/09/03(土) 23:03

なるほど。掲示板のみ新しくなったのね。ティーカップのサイトはそのままでも大丈夫なのかな。


[2] 題名:テスト 名前:浅暮三文 投稿日: 2022/09/03(土) 23:01

到着しました。このサイトは日記も書けるのかな。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板