| [3244] |
まーさんへ |
|
|
From:匿
タカさんが、無事でホッとしました。 ですが、お二人のLINEの内容を公開 する必要が、あるのでしょうか? 掲示板は不特定多数の方が見ています。 お仲間ばかりではありません。 お疲れだとは思いますが、、、
2021年07月02日 (金) 07時59分
|
|
|
| [3245] |
|
|
|
From:まー
お疲れ様です。
ジジさんによろしくとありましたので、 載せました。私も動揺していたのと パニックになっていたので、 その時はどうにか止めてもらわないと という気持ちでいっぱいでした。
すみません。
もう、このような事がないように 個人のLINEはしておりません。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
ご心配かけました。
2021年07月02日 (金) 08時18分
|
|
|
| [3246] |
|
|
|
From:葵
まーさん パニックになるのはわかります。 私も主人が亡くなって、何年も普通の人からしたら大した事では無い事も、パニックになって落ち着いて行動する事が出来ませんでした。 後から考えれば何であんな事したんだろう?って後悔山ほどです。それだけ冷静な判断が難しい精神状態なんだと思います。 私はそれで周りを巻き込んで迷惑かけた事もあります。
過ぎてしまったことは、過ぎてしまったこと。 疲れてあるんでしょう。 ゆっくり休んでくださいね。 大丈夫ですよ。
2021年07月02日 (金) 09時14分
|
|
|
| [3248] |
葵さん、皆さん |
|
|
From:まー
優しいお言葉、ありがとうございます。
私も精神的に弱くて、彼を自死で 亡くしていたので、フラッシュバックで 色々と混乱して取り乱した事をしていたのにも 気付けなかったので、皆さんに大変心配かけ 申し訳なくおもっております。
反省すべきだと今考えたら思います。
それから、ここに来る人達の事ももっと 考えるべきだと思いました。
沢山、皆さんが書き込みしやすくなる ように、私も配慮をしていこうと思います。
どうしても、どうしても、しんどくなった 時にだけ書き込みさせて頂きますね。
いつか、死別での心が癒えた時に、 卒業させて頂きますね。
それまでは、こんな私ですが よろしくお願いします。
2021年07月02日 (金) 10時43分
|
|