【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

新・愛する人との死別 悲しみを癒やす 掲示板

配偶者と死別した遺族のための自助グループは多数ありますが若年層はかなり少なく
コミュニティへ参加してもあまり共感できない、悲しみを共有しにくいと感じる方が多いため
20代30代の未亡人・寡婦の方のために
オンラインを中心とした交流の場として愛する人との死別 悲しみを癒やす 掲示板を設置しました。

当掲示板は年齢問わず、配偶者との死別を経験した方のための掲示板です。

名 前
件 名
内 容
文字色

:パスワード :クッキー





[4036] 六十代の未亡人さん募集してます
From:ゆうじ

お一人で寂しく自分で慰めている未亡人さんいらっしゃいますか?
ホテル代はこちらでもちますので、イチャイチャ気持ち良くイカせてあげますよ。
容姿や体型は気にしませんので、安心して連絡下さい。
何かご質問があれば、何なりとお聞かせ下さい。
性処理のお手伝いが目的ですのて、ご希望に合わせますよ

2024年04月06日 (土) 10時00分


[4038] マジでキモい
From:あ

場違い、他所でやれ

2024年04月09日 (火) 01時49分


[4035] 辛いですね
From:龍の涙

歳上の彼女「K」が亡くなりもう6年なのか…
今でも忘れられない。動画を見たり写真を見たり…
辛いんですよ、こんなにKの事が好きだったんだなって自分でも驚いてますよ。
23歳から50歳までこの時間は本当に楽しかった。
もう自分の人生に満足してます。
終わらせたい…って!
でも意気地なしだから…
Kと一緒に居たかったなぁ?ス

2024年03月30日 (土) 10時33分


[4032] お久しぶりです
From:まー

ジジさん、タカさん、
お元気ですか?

2月…また、彼の命日が過ぎました。

私も、ここで、ジジさんやタカさんや
いろんな方に沢山、救われてほんとに
感謝しております。

ありがとうございます。

たまに、来ては、知ってる人の
お名前があると安心しております。

もう、身内の様な存在になってて
いつも、頼れる人がいるんだって
思って生きてます。

人生で1番病んだ時に寄り添ってくれた
方の事は、絶対忘れません。

2024年02月28日 (水) 14時48分


[4033]
From:ジジ

まーさん
私も、まーさんやタカさんの事はずっと想っています。悲しみのどん底でここにたどり着き、本当に寄り添ってくださいました。本当に、私も身内だと思っています。
 私も2月に3度目の命日を迎えました。彼を想わない日はありません。
最近になって、優しい笑顔や楽しかった事がどんどん思いだされます。
これからもこの気持ちは変わらないです。

まーさん、これからもずっと一緒にいきましょうね。どんなに辛くても彼の分も生きましょうね。

 

2024年03月01日 (金) 12時34分

[4034]
From:まー

そうですね!!ほんとに身内のように
寄り添って頂いて、感謝しかないです!
これからも、私は精一杯生きていこう
って思います。この先も何があるか
分かりませんが、ゆっくり進みましょう。

2024年03月01日 (金) 18時40分


[4031] 今年は七回忌
From:hs

先日、友人の一人は舅さんが亡くなって7年と言った。あっという間だったと。彼女の7年と主人を亡くした私の7年では質が違う。悲しみや虚しさ、切なさは理解してもらえない。何とか生きてきた。別の知人は子供たちがいるじゃないって言うけれど、子供と配偶者とでは違う。子供たちは、みな結婚して家庭ができ幸せに暮らしている。それはそれで、とても嬉しいことではあるけれど、私は一人。この頃、一日が早く感じ一週間が早く一か月がとても早く過ぎていく。それって死も近づいているってことなんだって思うように考えかたを変えれば、なんだか楽に生きていけそうま気がしてきた。

2024年02月26日 (月) 15時04分


[4028]
From:まー

彼の分まで生きなきゃいけない。
辛い事が沢山あるけど、
最後は笑っていけるように
精一杯生きていたい。

2024年02月18日 (日) 22時24分


[4029]
From:タカ

まーさんお久しぶりです。
彼の分まで僕は彼女の分まで生きなきゃいけない。
大切な人を亡くした思いはココに来てる人みんな同じだと思います。
僕はココに来て貴方の優しさに救われました。
最後は笑っていけるように精一杯生きましょう。

2024年02月21日 (水) 21時53分


[4027] 妻の最後
From:よしひろ

朝、妻が危篤の連絡が病院からきて、急いで病院に駆け付けた。
両親や親族が見守る中で、妻は「今日の放射線治療はどうするの?」と僕に聞いてきた。
僕はなんと答えていいかわからず主治医の顔を見た。
まだ自分が死ぬなんて思ってもいないんだなと思った。
それからも何かを話したが記憶にない。
そして妻は「疲れたーーー。」といってベッドに横たわった。
それが妻の最後の言葉だった。
その後、子供たちが到着したが、もう意識は無く話をすることはできなかった。

2024年02月08日 (木) 21時55分


[4026] 死にたい
From:修

妻が死んでから数年がたつけど、まったく立ち直ることができません。
死にたい、死にたい、死にたい、死にたい。
だけど勇気が無い。怖い。
どうやって生きていったらいいんだろう。

2024年01月25日 (木) 11時11分


[4025] 死にたい
From:匿名

天涯孤独で寂しくて仕方ありません。
死にたいです。

2024年01月22日 (月) 14時36分


[4024] あ〜あ
From:へっしー

つまんないな。早く妻のところに逝きたい。

2024年01月19日 (金) 12時46分


[4023] ずっとよりそっていたい
From:ジジ

彼が亡くなって、もうすぐ3年になります。
毎日彼を想います。
幸せでいてほしい、誰よりも。
これからもずっと愛してる。永遠に。
ありがとうっていつも思ってる。
あなたに会えてよかった。
これからもずっと想ってるよ。

2024年01月17日 (水) 20時09分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板