【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・愛する人との死別 悲しみを癒やす 掲示板

配偶者と死別した遺族のための自助グループは多数ありますが若年層はかなり少なく
コミュニティへ参加してもあまり共感できない、悲しみを共有しにくいと感じる方が多いため
20代30代の未亡人・寡婦の方のために
オンラインを中心とした交流の場として愛する人との死別 悲しみを癒やす 掲示板を設置しました。

当掲示板は年齢問わず、配偶者との死別を経験した方のための掲示板です。

名 前
件 名
内 容
文字色

:パスワード :クッキー
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3867]
From:ぼん

私のつぶやきに言葉を添えていただきありがとうございます。
共感してもらえる人たちがここにはいると思えるだけで救われます。

毎日心に蓋をしながら、目の前の生活を過ごしてますが、やはり悲しみが消えたりすることもなく……不安ばかりの日々。

ちょんさん、残された時間がわかればもう少し覇気のある生き方ができるんでしょうかね。

雨さんが私を気にかけてくれるように、私もここに来ると雨さんを探し、少しでも穏やかに過ごせていたらと思ってます。

すろーぱさんが願われるように私もこの場所にたどり着かれた方々が少しでも穏やかな生活を過ごしていかれることを願っています。

私のように苦しくなればこの場所で想いを綴られたらいいと思います。

きっと私を含め訪れる方々は、どれだけ時間が経とうとも皆さん温かく迎えてくれますから。

2022年07月21日 (木) 23時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板