【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

新・愛する人との死別 悲しみを癒やす 掲示板

配偶者と死別した遺族のための自助グループは多数ありますが若年層はかなり少なく
コミュニティへ参加してもあまり共感できない、悲しみを共有しにくいと感じる方が多いため
20代30代の未亡人・寡婦の方のために
オンラインを中心とした交流の場として愛する人との死別 悲しみを癒やす 掲示板を設置しました。

当掲示板は年齢問わず、配偶者との死別を経験した方のための掲示板です。

名 前
件 名
内 容
文字色

:パスワード :クッキー
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3845] もとさんへ
From:そら

大丈夫ではないですよね。私も、問題抱えています。でも、なかなか人に弱音を吐けなくて…。
もとさん、お父さんは、お元気ですか?

2022年06月28日 (火) 09時24分


[3846]
From:もと


そらさん、

ありがとうございます。
そらさん、吐き出さなくて大丈夫ですか?
お辛いのはよく分かります。
父は年相応に元気です。
午前中医者に行ってきました。
土曜にカウンセリングとなりました。
それまで耐えられるのか不安しかありません。

2022年06月28日 (火) 12時31分

[3847]
From:はーこ

もとさん

病院行かれたのですね。カウンセリングで少しでも心が楽になるといいですね。
全部吐き出せるといいですね。

此方でもどんどん吐き出して下さい。

2022年06月28日 (火) 13時17分

[3850]
From:もと


はーこさん、
はい、症状を言って薬をもらってきました。
少し前に危ない行動をとったので
カウンセリングを勧められました。
楽になりたいです。

はーこさんは、いかがですか?

2022年06月28日 (火) 15時57分

[3851]
From:はーこ

私は今落ち着いています。寂しさは変わりませんが、、、
猫を飼ったので看取るまでは■ないのでそれが生きる意味になっています。

私も酷いときは、命の電話やカウンセリングに薬、とにかく楽になりたくて、色々試しました。その中で此方を見つける事が出来随分助けて頂きました。
もとさんにも励まされたましたよ。
良い方に気持ちの変化があるといいですね。

2022年06月28日 (火) 17時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板