【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・愛する人との死別 悲しみを癒やす 掲示板

配偶者と死別した遺族のための自助グループは多数ありますが若年層はかなり少なく
コミュニティへ参加してもあまり共感できない、悲しみを共有しにくいと感じる方が多いため
20代30代の未亡人・寡婦の方のために
オンラインを中心とした交流の場として愛する人との死別 悲しみを癒やす 掲示板を設置しました。

当掲示板は年齢問わず、配偶者との死別を経験した方のための掲示板です。

名 前
件 名
内 容
文字色

:パスワード :クッキー
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3823] あきさんへ
From:ジジ

あきさん
私はタカさんとこさん、ゆっちさんとこの掲示板のおかげで知り合いました。お互い辛い時、ラインしたりしています。
あきさん、一緒にラインしませんか?
もしOKでしたら、とこさんがこの掲示板にメールアドレスを送ってくださるそうです。

2022年06月20日 (月) 19時21分


[3825]
From:あき

ジジさん、とこさん有難うございます。
ですが…私、ライン入れてないんです。
スマホも、夫が与えてくれた格安スマホで、通話用にも使ってないんです。(通話は未だにガラケーです)
ネット(特に書きこみ)はいつもパソコンからなんです。
この掲示板でお話できると嬉しいです。

2022年06月20日 (月) 21時23分

[3826] あきさん
From:ジジ

あきさん
承知いたしました。リアルタイムでなかなか返信できないかもしれませんが、ここでお話ししましょうね。いつかラインもご一緒できたら嬉しいです。とこさん、ゆっちさん、タカさん、私、応援しています。

2022年06月21日 (火) 01時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板