【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

ガチンコ掲示板Part2

パチンコの事もそうでない事も、どんどん書き込んで下さいね♪
★宣伝・商用・出会い系サイトの書き込みは管理人権限で削除させて頂きます★

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2736] 今般の問題に関して 投稿者:panda@管理人 投稿日:2005年01月13日 (木) 20時35分
 日記にも先ほど書きましたが、皆さんの考え方や思いの程、真摯に受け止めさせて頂きます。

 私としては、最初から踏み倒すつもりなんて毛頭ありませんでしたし、今でもどうにかしなきゃいけないって気持ちもあります。
 でも、自分の気持ちだけではどうにもならない事もあります。
 正直なところ「今すぐどうにかしろ」と言われても、それは多分無理です。この2ヶ月半、一切パチンコをしていないのも、その辺りに原因の一端があるからです。
 ただ、状況説明や対処方法の相談などについて、例え一言でも連絡を取れなかった、取らなかったという部分では、責められても仕方がないと思っています。

 管理人自らが荒らしの原因になるような事をやっていてはダメですよね…。

稀さん、ハロウィンさん>
 早急に解決策を講じます。その上で、それぞれ連絡させて頂きます。

稀さん>
 先般の「書き込みが削除された」という件ですが、あれから自分なりにログ解析などで調べてみましたが…結局何も分かりませんでした。
 ただ、先にも書いた通り、私が「管理人権限を以て」削除したのではないという事だけは紛れもない事実です。それだけは分かって下さい。

おがさん>
 この問題が発生した当初から色々と助けてくれて…そんな事して、本当に良かったんですか? こんな大バカ者の味方なんかして、本当に良かったんですか?
 嬉しかった反面、おがさんにも取り返しのつかない迷惑をかけてしまったという思いの方が強いです。
 …それでも本当に良かったんですか?

他、書き込みをして下さった皆さん>
 お叱りの言葉、激励、その他…色々と書き込みしてくれて、本当にありがとうございます。
 こんな事になってしまったら、本当だったら見捨てられるのだろうけど…それでもこうして関わって下さっている事を嬉しく思っています。
 皆さんの気持ちを無駄にはしません。私なりに、最善と思える方法で解決します。

 こんな大バカ者が管理人であるが故に、本来色んな話題で楽しく盛り上がるべき場を台無しにしてしまって、皆さんには本当に申し訳なく思っています。

 ありきたりな言葉で申し訳ないのですが…皆さん、本当にごめんなさい。
■[2738] 両マン(2005年01月14日 (金) 04時46分)
他人の借金を返す返さないという問題に、
やいのやいの言いたくないし、言うべきではないのを承知の上で書かせて頂く。

>管理人自らが荒らしの原因になるような事をやっていてはダメですよね…。

荒らし?
誰の書き込みに対してのレスかは分かりませんが、
どちら様も「荒らし」はしていないと思うんですが。
稀さんの書き込み(訴え)はもっともな書き込みですし、
おがさんの書き込みについても賛否両論ありますが、一定の理解を示します。
他の方の書き込みについても同様です。

某板を拝見させて頂きましたが、貴女様は御自身の事を
「被害者」として受け止めていませんか?
人それぞれ、いろんな受け止め方があるとは思いますが・・・

まず、御自身がその考え(荒らされたという考え)を改める事が重要だと感じます。

これ以上、私はこの事について言及するつもりもありませんし、したくもありません。
ただ、この事だけは書かずにおれませんでした。
何故その衝動にかられたのかは、貴女様自身が私の気持ちを察して下さい。

また、このレスが「荒らし」だと思われるのであれば、削除して頂いて結構です。
削除キー 667d
■[2742] ハロウィン(2005年01月15日 (土) 00時26分)
今回、借金を返して欲しくて書き込みをした訳じゃありません。
管理人さん、その点をご理解ください。
皆さんが書いてるように、それ以上に大切な事がたくさんあると思います。

私が無理にオフ会に引っ張り出した事もあり、責任を感じています。
そのため、私のへの連絡&返済は結構です。

ただ、長期に渡って心配していた稀君の気持ちは組みとってあげてください。
解決策を出してからではなく、早急に連絡してあげてください。
今の時点で返済・・・じゃなくて、現状の説明だけでもいいと思います。

今回の全てを受け止めて頂いた上で、今後の発展をお祈りします。
■[2743] ずっと変わらないで下さい・・・第三者(2005年01月15日 (土) 00時41分)
僕は全くの第三者であり、物申す事さえもお門違いとは思いますが、pandaさんの日記は更新される度に拝見させてもらってますし、また楽しみにしています。オフ会の楽しそうな報告・・・本当に自分も参加させて貰いたいなって思うくらいみんな仲良さそうで・・・。


>両マンさんへ

今回の書き込みはご自身相当辛かったと察します。ともすればお別れとでもとれそうな内容(実際はそんな事は無いはずですが)。でも両マンさんの立場だからこそ書き込めたものだと思いますし、必要であったと思います。


pandaさんと稀さんとの考え方のズレ、もしかしたらpandaさんがややアバウトで稀さんが几帳面だったという性格上のものであったということだったのかもしれませんが、このHPを愛するものとしてpandaさんには考えを改めて欲しいと思いました。稀さんはオフ会の当日に約束を守ってもらえなかったと知り、もしかしたらオフ会もちょっとブルー入って心底楽しめなかったのではとも推測してしまいます。僕自身(自分は金銭には関わってなかったのですが・・・)も昔このようなことでグループがバラバラになった経験があるので黙っておれませんでした。


>pandaさんへ

まだ問題は初期の段階であると思います、そうですよね、稀さん?
pandaさんが今の考えを改めればまだまだ全然修復可能段階にあると思います。pandaさん、どうか気付いてください。日記の内容ではそれ程変わったとも思えません。pandaさんが考えを変えたって分かるような表明をして下さい。それが一番だと思います。このHPはずっと存続して欲しいですし、この問題が解決したらまた皆さんで仲良くオフ会やってくださいよ、そんな事もあったなってお酒飲みながら今回の話を笑いながら(?)喋ったり。


>稀さんへ

pandaさんが意図的に連絡を取ってこなかったというのなら今回のやり方も止むを得ずかなとも思いますが、寛容さをもって改心したpandaさんをやさしく受け入れてあげてください。あなたもこのHPには必要な人ですし・・・。



また皆さんが仲良くオフ会をするようになることを祈って・・・長文スミマセンでした。
■[2751] 久しぶりに来てみました旅人(2005年01月22日 (土) 17時23分)
pandaさん、VAGAさんの所でお目にかかって以来、ご無沙汰しています

いい年こいて、死にたいと思う様な出来事に遭遇し、落ち込んでいました

久しぶりにこのサイトを訪れてみて、何があったのか、詳しくは分かりませんが。。。

門外漢が口を挟むべきでないことは承知の上、生意気なことは承知の上で書きます

居辛くても、逃げたり、つまらない言い訳をしたり、また、返すために借りたりしたら、なにもいいことはありません

恥をかいても、人に迷惑をかけても、pandaさんがなすべきことをしていれば、過去なんかどうでもいいことです

譬えネットの上だけのお付き合いであっても、せっかく知り合えたのも何かのご縁、元気なpandaさんに再会したいものです
■[2753] V-TWIN(2005年01月25日 (火) 00時02分)
今回の一連の事について、個人的な意見を書きますが、


>稀さん
少なくとも、事の詳細をこの板に書くべきではなかったと思いますよ。
メール等で連絡を取り合ったほうが良かったのではないでしょうか。

>pandaさん
「お金を借りた」という事は紛れも無い事実ですから、
常に頭の片隅に置いておく必要はありますよね?
経済状況もあるわけですから、借りてすぐに返せない場合もあるでしょう。
でも返すための計画を何かしら立てないことには
いつまでも返すことはできないと思いますよ。


思うに、この件で大事なことは
「1万円を返す・返さない」ということではなく
むしろ「信頼関係」なんじゃないでしょうか。
稀さんは、いわゆる「借金取り」的な思惑で
1万円を返してほしいと書いてるのではないはずです。
pandaさんを信頼しているからこそ、少々キツい言い方になってしまったんだと思います。
ゆえに、pandaさんが今しなければいけないことは、
稀さんに連絡すること。この1点です。
ちゃんと伝えれば稀さんも理解してくれますよ。
■[2756] 管理人殿へkerokero(2005年01月30日 (日) 00時07分)
前回、管理人殿の書き込みがあってから
既に半月が過ぎてしまいました。

>皆さんの気持ちを無駄にはしません。
>私なりに、最善と思える方法で解決します。

貴女の言う最善の方法と言うのは
心配していろんな助言をして頂いた方達を半月も無視し続けて
某板で連日ノーテンキな書き込みをし続ける事でしょうか?

これでは「考え方が変わった」んじゃなくて
「変わった考え方」じゃないですか・・・

某板にノーテンキな書き込みするなとは言いませんが
その前に「しなければいけない事」があるんじゃないですか?

某板の、板チャット状態も終了したようですし
これについて納得のいく説明と
今回の稀さんの件についての事後報告を求めます。

貴女の書いた言葉を信じて
ずっと待っている方達も大勢いる事ですし
良識ある対応を期待しております。
■[2757] 追記kerokero(2005年01月31日 (月) 05時16分)
本来、私が書くべき事ではありませんが
それを承知で書かせて頂きます。

□某A板で、panda 嬢への私信を書かれた方へ□

今回の件については、panda 嬢とここの住人との問題であって
某A板の住人とは全く何の関係もありません。
気持ちはわからなくもありませんが
アナタ(方達?)のしている事は「荒らし行為」に他なりません。
この事は、某A板の住人の迷惑になるばかりでなく
今回の件の解決の妨げにもなりかねません。
本当に解決を望んでるのであれば
関係の無い板にまで書き込みするのは遠慮してください。

最後に・・・
見に覚えの無い方、全く関係の無い方にとって
見苦しい書き込みである事をお詫びいたします。m(_ _)m
■[2759] このHPももう終わりかな?元PANDAファン(2005年02月07日 (月) 19時33分)
pandaさん本人からの書き込みがずっと無いところをみると、もうこのHPを見切ったんでしょうかね?
まだ一縷の望みを信じていたファンの人だって僕以外にもいると思うのですが・・・。
これってpandaさんの精神態度が全然改善されていないってことなのでしょうか?皆心配していると思います。せめて近況報告でもして欲しかったのですが。
都合が悪くなるとダンマリじゃ稀さんに対する態度と全く変わりませんね。
pandaさん、あなたはこのHPの主なんですよ。なんか悲しいです。
■[2760] 残念ですROM専(2005年02月07日 (月) 21時41分)
ここがHPではなく日記の頃から見て、楽しませて頂いていた者です。
書き込みしたことは無かったですが、最初で最後になるかもしれない書き込みをさせていただきます。

管理人様、
一万五千円の金額で仲間を売ってしまわれるのですか?
いままで培った信用や繋がりを断ち切ってしまっても良いんですか?

出張マッサージの仕事を新たに始めると某所で見ました。
普通に仕事をされていれば一万五千円は決して大金ではありません。
(はした金だと言っているわけでは決してありませんのでご理解下さい)
しかし一万五千円の信用を守れない方が、本当にお客さんから信用してもらえるでしょうか?
このような状況になってしまって、逃げたい気持ちは解かります。
でも逃げていたらいつまでたっても解決しません。

ずっとここを見ていて、管理人様を中心とした盛り上がりや仲の良さをとても羨ましく思っていて、
書き込みをして少しだけでもお仲間に加えていただこうか・・・何度も思いました。
そうしなくて良かったと、少し思い始めています。

今からでもできる事をどうかなされますようお願い申し上げます。
自分の都合はもちろん大事です。
でも相手がある事なのであれば、相手の都合や気持ちも考えないと・・・。
それが思いやりってものじゃないですか。
■[2798] 早く返してゆき(2005年05月30日 (月) 21時15分)
早くお金返してください。
まってるよ。
■[2808] ゆき(2005年07月07日 (木) 23時13分)
  /               `ヽ、
     /                   \
   /                      \
   /                       ,r-ト-、
  ,'                       f /⌒ヽ!
  ,'                       i L、-、ヽ\
  !                       ` `ー、 ) } \
  !                         `ゝf j  \
 .|                          '  ノ   \
  !              ,,、ノ∠,      ヽ、`ー'
  ヽ           ,,;彡'' / /        ヾ、ヽ
   i   、      /シイノ ,'´          '; i   オカネ、カエシテェクゥダサーイ。
   {    ヽ  `ー,イ`二 ̄-''             i!|
    \_,r-rフヽ‐'´ '´ 、_               i! |  i
     | `‐' ノ`'    '⌒ヽ-、,_     ヽ、    ノ |  ,'
     !   ̄ 〉      ,r-ノ    ̄``ヽ、  ヽ   /{ | / /
     \  (      /   ,,、ミ-‐''⌒! ヽ  i  / | | / / /
      \  `ー‐‐'´,,、、ミッ‐',∠ノ ̄`!  !   | / | / / /
        \ 〈 r!=‐'´_,_//   /、  !   |  レ' / /
         `ヾ、ヾ \ ̄|~´   /   ノ  }   | //
            `ヾ、 ヽ└---'´`` ノ  !  /! //  ,、-‐
            / `ヾ、ヽ、_ , ''´  j  / //   /
           /      \丶ー‐'´ '´ / ノ´  /   
          /        \`     /   /

■[2852] (2005年09月25日 (日) 01時02分)
ぺぽ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板