【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

名前
タイトル
返信内容
削除用パス (任意) Cookie


こちらの記事へ返信する場合は上↑のフォームに書いてください♪

★*゚*☆*゚* 参加表明 *゚*☆*゚*★
Freestyle運営陣
参加ご希望の方は下記3項目を、上↑の投稿欄より書込みして下さい♪

========================================

1.名前
2.演奏パート(複数可)
3.簡単な自己紹介&一言

========================================



※今回がFreestyleへの初参加となる方は、書込みをする前に一度ご連絡を下さい。

連絡先↓
@フリスタ宛メール…frst0000@gmail.com
AフリスタLINE…【 @slt4488m 】←を友達に登録後メッセージ可能
B主宰くみ個人宛
[52] 2023年06月15日 (木) 00時00分
ユキ
1 ユキ
2 VO.CHO.

3 締め切り過ぎてしまいましたが、運営さんから許可をいただいたので、参加します。どうぞよろしくお願いします。
[86] 2023年07月25日 (火) 17時46分
D...
大分以前から気になってたのですが、今回にてようやく初参加させて頂きます♪

仕事終わり故遅くに参りますが皆様宜しくお願い致します!
[85] 2023年07月24日 (月) 23時24分
はな
1 はな

2 ボーカル

3 先日の定例会に、はにゃという名で見学してました。昔のニックネームからそのまま採用したんですが小っ恥ずかしいんで早速 はな に変更です。笑 
みなさんすごく楽しそうで、自分も混ざりたくなりました!よろしくお願いいたします!!
[84] 2023年07月24日 (月) 21時03分
とう
1 とうです。
2 G
3 なんとか予定とれそうなので、参加したいと思います、いつもながらのカンペ使用ですが、、宜しくお願い致します、
[83] 2023年07月24日 (月) 19時31分
Chuf
1.Chuf(主夫)
2.Aco.GとBa、その他
3.長老らしからぬ姿勢で臨みたいと思います
[82] 2023年07月24日 (月) 17時17分
たく
1.たく
2.ドラム
3.人生初の熱中症(?)になり、ぼんやりしてたらギリギリになってしまいました。よろしくお願いします!
[80] 2023年07月23日 (日) 14時30分
山田
1.山田
2.キーボード
3.ボカコレやら忙しいので迷ったが軽めで参加でお願いします。
[79] 2023年07月23日 (日) 09時56分
Yoshl(ヨシ)
1Yoshl(ヨシ)
2ギター
3初参加です。皆様よろしくお願いいたします!
[78] 2023年07月21日 (金) 05時28分
ユウ
1.ユウ
2.ギター
3.夏祭り楽しみにしてます。
仕事終わりにいくので20時近くに行きますよろしくお願いします。
[77] 2023年07月21日 (金) 01時20分
ダニー
1. ダニー

2. ボーカル

3. 現在36歳です。
20代の頃にゴスペルを少しやっていて、今は洋楽ロックのカバーバンドでボーカルやってます。
たくさんの方々と音楽を通じて知り合いになれればと思い、応募させていただきました!
初参加で緊張しますが、宜しくお願い致します!
[76] 2023年07月19日 (水) 13時26分
おしゅん

1.おしゅん
2.ギター
3.かなり緊張しいですけど一生懸命頑張ります!
先日、妹が結婚しました。
よろしくお願いします!
[75] 2023年07月18日 (火) 08時42分
サノ
1 サノ
2 ギター
3 夏が好きです!
[72] 2023年07月17日 (月) 17時00分
Dora
Dora

Dr、Vo

当日には44才になっている思想家のO型男性です
[71] 2023年07月17日 (月) 14時53分
YOUICHI
1.YOUICHI

2.Vo,Bass

3.BARTAKEでのイベント楽しみです!盛り上がりましょう!
[70] 2023年07月17日 (月) 09時28分
優麻
1. 優麻
2. Dr
3. 中学1年のゆあです。初めての夏フェス参加楽しみです!
[69] 2023年07月17日 (月) 07時17分
ふーみん
1.ふーみん

2.ドラム

3.8月生まれでタモリとみのもんたと同じ誕生日になります。
司会業は勤しんでおりませんが、持ち合わせたリズムでスムーズに曲進行できるよう努力する所存です。
どうぞひとつよろしくお願いいたします。
(久しぶりの夏フェス楽しみです!!の略)
[67] 2023年07月15日 (土) 22時21分
いずみ
ボーカルかドラムで参加したいです!
久しぶりのバーテイク楽しみです!😆
[66] 2023年07月15日 (土) 22時05分
AmaD
1.AmaD

2.Dr、

3.名前の読み方は"アマディー"です。最近、ドラム以外の楽器が演奏できるといった噂が実しやかに囁かれております。
たくさんの方々と様々な音楽を演奏したいと思っております。
よろしくお願いいたします。
[65] 2023年07月12日 (水) 20時43分
キコ
1、キコ
2、ギター🎸
3、みんなで暑い夏をもっと熱くしましょう☀‼‼‼
[64] 2023年07月09日 (日) 11時40分
hide3
1.hide3
2.Vo
3.焼肉、カレー、パンケーキが好き。あとは唐揚げ、回鍋肉、ミルクセーキ。頑張ります。よろしくお願いいたします。
[63] 2023年07月07日 (金) 07時40分
サビキ
1.サビキ
2.Ag.Ba.Key
3.マルチプレイヤーになりたい・試奏大好きおじさんのサビキです。アレコレやりすぎて腱鞘炎になったりもしましたが、とりあえず元気です。今年後半も器用貧乏街道、爆進しようと思いますのでお付き合い頂けると幸いです。よろしくお願いします。
[62] 2023年07月06日 (木) 00時32分
スケ
1. スケ
2. Ba. Dr. cho.
3. いつもベース沢山弾いてるユウスケです
これから名前を普段バンド内で使ってる"スケ"に変えてみます!よろしくお願いしますm(._.)m
今回も沢山の曲参加したいです♪よろしくお願いします!
[61] 2023年07月05日 (水) 21時55分
ファン
1.ファン
2.Cho./Vo./ブルースハープあれば
3.7月終わってからと思ってぼんやりしてたらリクエストできなくなるところでした(笑)。運営さんのシークレット方針をぶち壊しにする、主バレバレのリクエストする残念なおじさんですが、よろしくお願いします。
[60] 2023年07月05日 (水) 10時53分
タッキー
タッキーさんです。ご無沙汰しております。
ギターで参加させてくださ?ス桙「。
ライブハウス企画?以来ですけどご一緒できるの楽しみにしてま?ス桙キ(^。^)v
[59] 2023年06月26日 (月) 20時23分
くみ
1.くみ
2.Key
3.主宰だけど演奏でもモリモリ楽しむぞー♪( 'ω' و(و"
[58] 2023年06月19日 (月) 22時24分
イカデビル
@イカデビル

Aお歌、ギター、太鼓などなど

B夏はイベントが沢山ある時期なので、テンションが上がる季節でしょうが、わたくしイカデビルは夏が大嫌いです…。暑いし、疲れるし、眠れないし、臭いし、いつまで『はんそでくん』(歌があるので暇な方は聞いてみて)をやればいいのかわかりません!誰かなんで卵って黄色いのか教えて下さい!宜しくお願いします🙇‍♂️
[57] 2023年06月16日 (金) 17時44分
aki
1.aki
2.Vo./Ba.
3.夏フェスですよ!気合い入れてはっちゃけましょう!
[56] 2023年06月16日 (金) 08時57分
Holly
1.Holly
2.Gt/Ba
3.ボブ・サップと全く同じ年、日に生まれたはずなのですがいつのまにかボブ・サップの生まれ年が1年早くなりました。今回も頑張ります。
[55] 2023年06月15日 (木) 22時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板