【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

同人友達や文通相手、相方などの募集にお使い下さい。

※ただし内容によっては削除致します。
管理人も巡回しますが、皆様も何かあればメール等で教えて下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5]文通相手募集 投稿者:ユウ メール URL
数十年ぶりに文通をしてみたいと思ったのですが、書道をずっと習っておりましたが、手の病気であまり上手な字が書けません。
それでも大丈夫だよ、という25歳以上の女性の方で文通相手を3名ほど募集します。

同人活動をしているので、同人便箋使用OK(外装は同人物は使いません)で、ペーパーも同封しても宜しい方。
絵描きさんで、絵交換出来たら嬉しいです。

手紙にあまりにも多くの愚痴を書かない、相方(私も相方おりますが……)・子供自慢をされない方。

こちらの好きなジャンルは一次創作(オリジナル)メイン、どろろ、牙狼、マギ、犬夜叉、ガッシュ、ゴールデンカムイ、鬼滅の刃、JOJO、十二国記、SPY×FAMILY、封神など。少年・青年漫画、ゲーム(RPG、特に一番は聖剣伝説2・3・LOM、パズル系)が好きです。

腐っていないので、出来れば同じく腐っていない方が嬉しいです(腐っていてもあまりそういうお話を出さなければ助かります/あと夢系は苦手です)。

まったり、ゆっくりやり取りが出来れば幸いです。
宜しくお願い致します。

投稿日:2020年02月22日 (土) 14時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板