小田原犬猫レスキュー.com

里親募集・譲渡会掲示板

●譲渡会の告知は、終了後にタイトルを【譲渡会終了】としてください。
●里親希望の人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●保護主さんに連絡を入れる前に、こちらをご一読ください→【里親になる前に】
●無事里親さんが決まりましたら、タイトルを【里親決定】に変更してください。
●避妊・去勢を怠ったことによる自家繁殖に関しては掲載をお断りしております。
  また、内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する


投稿記事への返信はでません。直接連絡を取ってください。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2014年05月18日 (日) 16時47分 No.30
【湯河原】里親募集 - (投稿者:ゆめゆめ) メール (←ここに連絡)

はじめまして。
里親募集の告知をさせてください。

(性別・年齢)
オス・6~8ヶ月(推定)

(特徴)
白サバトラ、シッポが長い猫です。
甘えんぼうで人なつこい性格です。
人の言葉にもよく反応し、抱かされるのも上手です。
トイレマナーも良好で、爪切りもスムーズに行えるほど従順です。

(拾得の経緯)
4月初旬、自宅近くのゴミ捨て場で生ゴミをあさっているところを保護しました。
当初は我が家での飼育も検討しましたが、6頭の先住猫(特に老猫3頭)との折り合いが悪く、
先住猫と一つ屋根の下で飼育することが不可能な状況です。
猫は大嫌いであるのに対し、猫以外の動物や人間はとても好きなようです。

(健康状態)
保護直後に動物病院で検査を行い、白血病陰性・猫エイズ陰性を確認しました。
またその際、去勢手術を行いました。
保護直後は背中に脱毛がみられましたが、現在は治っています。
その他の外傷や内臓疾患などもありません。

(募集している里親様の条件)
完全室内単独飼育(猫以外の動物との共存は可)が可能な里親様


以上、管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。
よろしくお願いします。



Pass

管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板