小田原犬猫レスキュー.com

里親募集・譲渡会掲示板

●譲渡会の告知は、終了後にタイトルを【譲渡会終了】としてください。
●里親希望の人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●保護主さんに連絡を入れる前に、こちらをご一読ください→【里親になる前に】
●無事里親さんが決まりましたら、タイトルを【里親決定】に変更してください。
●避妊・去勢を怠ったことによる自家繁殖に関しては掲載をお断りしております。
  また、内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する


投稿記事への返信はでません。直接連絡を取ってください。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2010年10月30日 (土) 20時58分 No.2
里親決まりました!!【大磯】★エリカ★女優の風格 1ヶ月半 女の子 - (投稿者:「不幸な猫のいない町」投稿山口・保護脇) メール (←ここに連絡)

★愛称
「エリカ」です。まだとても小さいのに女優の風格なので猫尻エリカになりました。
★ルックス
フワッフワッです。お母さんと親子二代、毛足の長い三毛猫です。
ご愛嬌はお鼻の脇についている「お醤油のしみ」です。
白い綿菓子に「お醤油のしみ」といったところです。
可愛いです。是非「生エリカ」を見にいらして下さい。
★性格
おっとりしています。獣医さんで褒められました。検温の時も注射の時も大人しくてと。待合室に入った時から、受付の方が「可愛い、可愛い」を連発。
ルックスを褒められ、性格も褒められ、保護者としては鼻高々でした。やはり大女優の器です。
抱っこが大好きです。いつまでもそのまま膝の上にいます。関係者はみなエリカのとりこです。
もともと、寂しがり屋なんだと思います。保護してからもガラス戸の外でお母さんが鳴くと、甘えて鳴いていました。その後、小さなケージに入れて部屋に置いたのですが、人がいなくなると寂しがって鳴きました。
とても扱い易い子猫なので、猫を飼うのが初めての方でもOKです。
但し、毛の手入れをきちんとする覚悟は必要です。
★健康状態
良好。体重の増加も順調です。ワクチン接種時に獣医さんで健康診断受けました。
★ノミ、ダニ、回虫駆除をしました。
★3種混合ワクチン1回接種。
★トイレも躾け済みです。
長毛の三毛猫のお母さん猫が、長毛の三毛の子猫を2匹連れて現れるようになりました。エリカの妹は身体が一回り小さく、目やにで目が閉じてしまっていたので、母親が目を放した隙に保護しました。(一足先に貰われました。)エリカがその後も母親と連れ立って現れたのでお母さんを避妊手術のため捕獲、子猫のエリカを保護して新しい家族を見つけることにしました。

お問い合せ時には、下記事項をお知らせください。
お名前や連絡先(ご住所・お電話番号等)の無いメールには返信いたしかねますのでご了承ください。
 1.お名前:
 2.連絡先ご住所とお電話番号:
 3.家族構成・年齢
 4.現在一緒に暮らしている動物と年齢(もしくは過去の飼育経験):
 5.件名には「エリカ希望」と猫の名前をお書きください。

◆もう一匹の遊び相手の子猫(5にゃん兄弟います)とご一緒に飼っていただける方がいらっしゃれば優先致します。
◆ペット可住宅にお住まいの方。
◆不妊去勢手術を確約していただける方。術後は必ずご報告していただける方。◆良質のフードで健康に育てていただける方。
◆完全室内飼いで責任を持って終生共に暮らしていただける方。
◆お渡しまでに必要な経費(ワクチン・駆虫代・治療費の一部など、またウィルス検査・血液検査等)のご負担をお願いいたします。
◆お見合い後ご自宅にお届け、飼育環境を確認させていただいてからのお引き渡しになります。




Pass

管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板