【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

京産大ラグビー部 熱き応援BBS

京産大ラグビーへの熱き応援メッセージをよろしくお願いします
617642
今日168 昨日668


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2045] 題名:関西セブンズフェスティバル 名前:面場ー 投稿日: 2024/04/18(木) 21:26

VS 朝日大学
47‐7

     2 エロニ 2年 2トライ
     4 村田(佳) 4年 1トライ
     11 山本(雄) 3年 1トライ フル
敵陣 ← 10 辻野 4年 6ゴール フル出場
     8 ポルテレ 3年
     12 小野 4年 1トライ
     14 西 4年 1トライ

交代
前半2分(12-0)
14 西 4年 → 7 小林(修) 3年
後半0分(26-0)
8 ポルテレ 3年 → 6 ハビリ 4年 1トライ
後半1分(31-0)
4 村田(佳) 4年 → 13 藤本 4年
後半4分(38-7)
2 エロニ 2年 → 9 仲井 3年
12 小野 4年 → 21 山田 4年

スクラム
1 小野 村田(佳) ポルテレ
    山本(雄)
2 小野 村田(佳) ハビリ
    山本(雄)

ラインアウト
ポルテレ
小野   山本(雄)
村田(佳)


[2044] 題名:関西セブンズフェスティバル 名前:面場ー 投稿日: 2024/04/17(水) 23:51

メンバー変更
21 馬田 2年 → 21 山田 4年
背番号変更
堤田 4年 6 → 15
ハビリ 4年 7 → 6
倉田 3年 20 → 24
小林(修) 3年 15 → 7

VS IPU・環太平洋大学
50−0

14 西 4年 2トライ フル出場
12 小野 4年 2トライ
8 ポルテレ 3年
10 辻野 4年 1トライ,4ゴール  → 敵陣
22 富山 2年
4 村田(佳) 4年 2トライ
2 エロニ 2年 1トライ フル出場

交代
後半0分(26-0)
8 ポルテレ 3年 → 6 ハビリ 4年
22 富山 2年 → 11 山本(雄) 3年
後半3分(33-0)
12 小野 4年 → 24 倉田 3年
後半4分(38-0)
10 辻野 4年 → 15 堤田 4年 1ゴール
4 村田(佳) 4年 → 13 藤本 4年

スクラム
1 小野 村田(佳) ポルテレ
     富山
2 小野 村田(佳) ハビリ
    山本(雄)
3 倉田 村田(佳) ハビリ
    山本(雄)

ラインアウト
藤本
倉田  山本(雄)
ハビリ


[2043] 題名:セブン結果 名前:生コンクリート 投稿日: 2024/04/16(火) 06:36

動画有り難うございます。私も天理大学に惜敗したこと全然悔やんでません。
それ以上に選手の皆さんが元気にプレーしてること自体が嬉しくてたまりません。
頑張れ我が京産大。


[2042] 題名:天理の1年生留学生 名前:一ファン 投稿日: 2024/04/15(月) 13:17

天理の1年生留学生アリスター選手。

天理の名簿では「ロック」としての登録ですが、その高さ、ラインアウトでの相手ボールの奪取をはじめ、走力、キック力などセンスの塊、とんでもない化け物ですね。

身体の線は細いものの、天理ファンですら、その潜在能力の高さに驚いています。
これで体重を増やしてフィジカルを鍛えられたらもう手が付けられない、という選手です。

今年も天理とのトップ争いはもちろん、近大も相当力をつけ、関西リーグのレベルも継続的に上がってきていますので、今シーズンも楽しみです。


[2041] 題名:観戦者様 名前:産大ラグビーファン 投稿日: 2024/04/15(月) 07:03

動画まで頂き、ご回答ありがとうございました。点差も含めて事実上の決勝戦でしたね。天理とは5/5の練習試合、そして春のトーナメント戦で対戦して、お互い切磋琢磨してチーム力を上げで行ければと思います。


[2040] 題名: 名前:観戦者 URL 投稿日: 2024/04/14(日) 19:55

>産大ラグビーファン様

決勝は天理と近大が戦い、36-14で天理が勝ちました。
試合の動画をURLに貼り付けましたので、ご覧頂けたらと思います。
(決勝は動画の終わりかけのところからスタートします)


[2039] 題名:決勝戦 名前:産大ラグビーファン 投稿日: 2024/04/14(日) 19:36

天理とどこでしたか?
それで天理は何点差で勝ったのですか?


[2038] 題名:関西セブンス 名前:観戦者 投稿日: 2024/04/14(日) 18:50

花園まで見に行ってきました。

結果は惜しくも準決勝敗退。
順決勝の天理戦が事実上の決勝戦でしたね。緊迫した良い試合でした。
勝ってほしかったのは山々ですが、セブンスはボールの転がり一つでチャンスやピンチに簡単になってしまうので、
あまり失望する必要はないと思います。
本番はあくまでも15人制ですから。

ただ、試合を見た限り、今年も産大と天理の一騎討ちになりそうな雰囲気がありますね。
コンタクトやスピードのレベル、ラックができた際のリアクションの速さなどは他チームと比較して段違いでした。
この2チームは間違いなく全国レベルのチームだと断言できます。

あと天理を見て感じたことですが、新1回生の留学生は要注意ですね。
少し細身ですが、身長が高い割には動けてて、良い働きをしていました。
産大も彼にやられたといっても過言じゃないと思います。
身体が出来てきたら確実に脅威になり得る存在ですね。
下手したらヴァカタよりも厄介な存在になるかもしれません。

今日は天気も良く、暑いぐらいでした。
やってる選手たちは大変だったと思いますが…
気持ちを切り替えて、成長を続けてほしいと思います。


[2037] 題名:準決勝 名前:モールモールモールモール 投稿日: 2024/04/14(日) 15:19

京産大21-26天理大

大激闘の末、逆転負け。
スクラムがもったいない。


[2036] 題名:関西セブンス 名前:モールモール 投稿日: 2024/04/14(日) 13:38

二回戦
京産大 47-7 朝日大

朝日の留学生でかい




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板