【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BON CRESCENT 新掲示板

ご注意事項

当ホームページへお越し下さいましてありがとう御座います。こちらの掲示板はPCからアクセスのときは、記事をドラッグ出来ますので、見難い場合はポイントを移動させてご覧下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[41] 題名:また寒いところへいくんやね 名前:BON 投稿日: 2020/10/14(水) 08:35

東京でさえ寒くなってきたのに
エライになってしまおったんやね
hanachibanさんが、書かれた
日程でおわるとええやね
またきてね


[40] 題名:明日から 名前:hanachiban 投稿日: 2020/10/13(火) 20:49

又仕事で寒い国へ行って来まんねん。10日間の仕事でどこまでおわるのか?
毎年、この時期寒くて仕事が進まんと15〜17日間掛かる仕事や。例年どおりなら10/30
でも、10/26で終わらせたいちゅうわけや。
なんてここで宣言してもどうなることやら。
今年は神戸Mのチケット予約でドキドキする心配も無いから(たぶん)年内のんびりしようかいな。


[39] 題名:氷点下ですか! 名前:BON 投稿日: 2020/10/10(土) 12:17

まだ、寒いとはいえ10月やぞ!
氷点下とは!
仕事場所が寒いのやね。
11月からは比較的、涼しなんぼいのとこかいな
下界って。
9月30日はみれなかったんやね。
うちも11月19日はwebかも。
平日やからねえ。
回線、動画コンテンツはこの部分がね
またきてね


[38] 題名:氷点下の場所から帰国・・・ 名前:hanachiban 投稿日: 2020/10/09(金) 21:58

ストーブ付けていまんねんわ。
でも仕事場は、もっと寒い。
寒くて日中の日が照る時しか外に出たくない。
でも、今月で仕事場閉める。やったああ。
また、春まで下界で生活や。
そのために明日また、登って来まんねん。
11/19はWebやね。9/30はWebでも見れなかった。回線が遅すぎる。。。


[37] 題名:ありがとう 名前:BON 投稿日: 2020/10/05(月) 08:11

書き込みおおきにね。
またそのきになりよったら
書き込ンデね


[35] 題名:出てたね^^ 名前:BON 投稿日: 2020/09/26(土) 17:35

ばんばんちー
お互い出てたね。
ははは。
まあ、女性多いは
塾の受講生もはいって
おるからだと想うよ。
受講生で歌ってみたい
となりよったら女性のほうが
多い気がするし^^
やけど、あたい、
なんか女性車両に
のってしもた気分や
ははは


[34] 題名:22時の美味し都みました。 名前:hanachiban 投稿日: 2020/09/25(金) 22:34

若い女性が多いのでびっくりやったね。
Bonさん女性陣に囲まれておったんやね。

他に知っていそうな人捜したんやが・・・。
わかりまへんやった。

「あとがき」
感動したんやね。やはり愛理はんやね。この人を知ってて、よかったちうわけやな。
そう思い直したんや。


[33] 題名:ばんばんちー 名前:BON 投稿日: 2020/09/12(土) 12:33

ばんばんちーまたのご来店、おおきにおまんねんわ。そうやね、間に合ってよかったちうわけや。
あれ、白夜、おはつやった?ええやね。
白夜。休みでたまたま見れてラッキーな金曜日
やったね。今回は旅番組ちゅうことで、
平松さんとドライブした気分になったんやね
今まなんやようでなかったタイプの番組になり
なかいなか楽しかったや。hanachibanさんは
どうやろか?30日のライブにおどかれとった
ようやけどアンタ、時間なくてもストリーミングも
おすすめや。いかがでっしゃろか


[32] 題名:エンディングの曲 名前:hanachiban 投稿日: 2020/09/11(金) 22:02

キリギリスのバイオリン
イソップ物語

流石
愛理さん。

人とはちゃう歌詞。

ええな。


[31] 題名:天候で本日休みで・・・。 名前:hanachiban 投稿日: 2020/09/11(金) 22:00

100質問観れたんやあ。
気がついたのが車の中やった。
家について、ほんでチャットに参加。楽しかったなああ。


エンディングの曲はなんやろか?


[30] 題名:新掲示板にようこそ! 名前:BON 投稿日: 2020/09/01(火) 16:28

hanachibanさん、9月に
なりましてちぃ。
いやいや、もうそろそろ
暑いはええでしょ。ねえ〜


[29] 題名:ファンミ観ました。 名前:hanachiban 投稿日: 2020/08/30(日) 23:38

やっと観たんや。
読んで頂きたんや。袖に手紙が引っ掛かっとることがおもろいやね。何でもええから質問を!ちゅうことやので
人生相談になってしまおったんや。笑い

YouTubeの生参加は、楽しい?かもしれへんけど、愛理さんを知り学ぶことからずれとるオノレがいるんやねえ。

思っておるんや。

一時帰国やねえ。
また、戻るんや。松本は夏寒い所も有るんや。21度ぐらいや。でも同じ松本でも今は、34度・・。暑い。
シャワーしておるんや。


[28] 題名:どこにいたのお? 名前:BON 投稿日: 2020/08/29(土) 16:20

一時帰国。どこにいたのお!
まあ、確かに生参加はコメント、
リアルタイムで届くからええよね。
そういえば、ファンミーティング
読まれたね?羨ましい!ははは。
うちはきょうび、一日に、2.3回冷水浴びてまんねん
そうやないと汗べたべたでねえ


[27] 題名:一時帰国?? 名前:hanachiban 投稿日: 2020/08/28(金) 20:29

保健所からの呼び出しで(緊急では無くて、5年にいっぺんの奴)戻ってきたんや。本日ライブ参加できそうや。
よかったちうわけや。
いや。日本ちゅうか下界暑いやね。

朝晩はいつも、フリース着てまっしゃろから。


[26] 題名:詞を書いてみました 名前:BON 投稿日: 2020/07/22(水) 06:20

隙間 作詞 小畑秀敦

きょうびあんさんは何してる?
会うのはいつも画面ごし
近いはずなのに
遠く感じるこの感覚
なんでやろかわいもよーしらんが心の隙間うまりまへん。
あんさんが地球の裏側いるようで

会いたいよ
手を繋ぐことがゆるされへんとき
画面ごしあんさんにキスをする

あんさんはうちを感じてる?
あんさんの声はかわりまへん
弾む会話たち
どこぞ空しいこの感覚
なんでやろかわいもよーしらんが寂しいメロディ流れてる
あんさんの心にあるか見えへんの

会いたいよ
愛確かめるがゆるされへんとき
夢であうあんさんに恋を追う


[25] 題名:最近、自然災害多い 名前:BON 投稿日: 2020/07/11(土) 12:34

コロナもそうやけどアンタ、
きょうび、雨や地震も
多いやね。
昨日、愛理さんが
歌った旅をきいて
まえむくしかいないやね


[24] 題名:よう雨降りますねえ。 名前:hanachiban 投稿日: 2020/07/10(金) 19:58

道路が寸断されて、仕事場にも行けまへん。10日間の延期となったんや。マグロが逃げて行く・・・笑い。


[23] 題名:昨日は 名前:BON 投稿日: 2020/07/06(月) 20:18

1267アクセスだ!
久しぶりに四桁だ!


[22] 題名:待機したのね^^ 名前:BON 投稿日: 2020/07/02(木) 17:07

もう架空の恋人^^
こないなトコに
いるはずもないのに♪


[21] 題名:0701 21:15まで待機していました! 名前:hanachiban 投稿日: 2020/07/01(水) 22:11

癖になっておったんやね。
21時集合が。
ない!と気がついとるんやけど、もせやけどダンさんたら、愛理さんも間違えて、準備しとるのかもしれへんと勝手に想像しておりたんや。
笑い
おやすみなさい。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板