【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BON CRESCENT 新掲示板

ご注意事項

当ホームページへお越し下さいましてありがとう御座います。こちらの掲示板はPCからアクセスのときは、記事をドラッグ出来ますので、見難い場合はポイントを移動させてご覧下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[61] 題名:もしもし 名前:BON 投稿日: 2021/12/11(土) 22:38

とりあえず、更新してるBONです。
できるだけ楽しんで更新してます
平松さんはきつい時期かもしれないけど
ファンも一緒になって心沈んでいるのは私は性にあわないので。
だから、遊んで楽しんでても不謹慎ではなく
これも含めてファンはまっているよ。
そういうメッセージ込めてます


[60] 題名:東京もまだ、9末ぐらいの感覚ですよ 名前:BON 投稿日: 2021/11/22(月) 17:37

ばんばんち^^
亘理町に戻っていらっしゃったんですね^^
いや、日本が今年暖かい。東京でもやっと、そろそろ
湯船つかろうか。なんてところです。おとといまで
私の家はシャワーでした。
亘理町は例年だと雪降っている時期なのでしょうか
宮城は北国のイメージ^^;
デザリングしながら、パソコン操作、そしてここに
アクセスしてくださっているということでしょうか
ありがたいことです。宜しくお願いします。
MIDI VOL11、6曲ですが、あげています。まだ約30分
のMIDIの旅ですがよかったら更新履歴からどうぞ。

10月に3回雪かき温暖化。。
温度上昇したから、雪が降りやすい温度に変わったという
ことでしょうか。。。
しかし、今年、急激に変化して寒くならないですね。
日本も亜熱帯化?私は秋で短パンが好きなので
このぐらいの気候がいいのですが。
急激な温暖化なら話しは別ですね。恐いですね。。。

2ヶ月も先のをキャンセルした平松さん。。
心配ですが、まあ気をもんでも仕方ないですね
今は平松さんが心病まないように、ここは普通に更新してく
方針でいます。なんかここが動いてないとすべての時が
止まる気がしててね。多分、2ヶ月先をキャンセルだから
春に復帰かなあ。となんとなく想っていますが。

平松さん、過去にいろいろ体煩ったからね。その関係あるのかも
後遺症。。私もかかったら後遺症に悩まされると
医者に脅されている。

ただ、憶測では語ってはいけない案件なので。
できるだけ明るい話題をここではしていこうと想ってます

ばんばんち


[59] 題名:北の方が暖かい 名前:hanachiban 投稿日: 2021/11/22(月) 16:39

宮城県山元町の隣。亘理町に移動してきました。(実家です)
暖かいです。雪なんて降りそうにもありません。
宮城は北国では無いのかも。笑
実家はWIFIないので、携帯電話でデザリングしてメールが出来ます。

10月に3回も雪かきしたことは、初めての経験です。
温暖化の現象は、極端な気象変動も入ると思います。
ならば平均気温がもう1度ぐらい上がったら、10月でメートル単位で降るかも...。

ところで愛理さんどうしちゃったのかな・・・。
1/15キャンセルとかなっていますけど。

やはり後遺症ですかね。


[58] 題名:追いかけて・・雪国♪ 名前:BON 投稿日: 2021/11/06(土) 16:20

10月に雪かきですか@@;
打ちは11月に扇風機まわしてますけど。。。
温暖化の影響で雪かき??@@??
ははは
お疲れ様です。
WIFI環境に戻れたんですね
まだ、雪国はWIFIとおらないのか。。。。
半年ほど?
またどこかにいくのかな?
また宜しくです


[57] 題名:雪国から帰国 名前:hanachiban 投稿日: 2021/11/06(土) 10:55

先週雪国から帰国しました。
10月に三回も雪かきをしないとダメだったのは
ほんと記憶にない経験でした。
温暖化?の影響なんですかね?とにかく寒かった。
雨の予報なのに、降雪。積雪。となって翌朝は雪かきからの作業。
やっと、作業が終わって、下界へ戻りました。
お役所に出す書類があって、それが終われば、暫く自由(収入もないけど)

でも、やっとWIFI環境に戻れて嬉しいです。
半年ほどよろしくお願いします。


[56] 題名:掲示板再開 名前:BON 投稿日: 2021/11/04(木) 14:08

再開しました。デザインを普通にしました


[55] 題名:おかえりなさいませ 名前:BON 投稿日: 2021/03/02(火) 18:17

確定申告はともかく、地震
体験したんやね。
エライ想いをされたんやね
命無事で、ホンマによかったちうわけや。今は辛い時期やけど
また遊びにきておくんなはれ


[54] 題名:アットマーク信州 名前:hanachiban 投稿日: 2021/03/02(火) 00:30

一時帰国?
コロナで、県を移動すると2週間病院に行けへんのやったぁ。
でも、確定申告と支払い,持病の薬やらなんやらで(帰国)戻りたんや。
そう言えば、宮城では0213の震度6弱の地震を体験したんや。親に聴いたら3.11はもっと長かった。とか。揺れのレベルは同じやったのか・・。3.11以降に立て替えられはった海沿いの地区では屋根の瓦が落ちとるトコロがようけて、家の瓦が3枚落ちたのは可愛いモノやった。

ピラフになりたい!MV参加者は、69人やったね。
ピラフになりたい!やから参加したんやけど、意外と少なかったな。とぽつり。

また用事が済んやら余震の多い宮城に戻るんや。


[53] 題名:マイケルさん、ばんばんち 名前:BON 投稿日: 2021/02/03(水) 08:02

はじめてお目にかかりまんなあちぃ〜
マイケルさん。
サイトへようこそ!
よくたどり着けたんやね
なかいなかここには
たどり着けへんはず^^;
ははは。はじめてお目にかかりまんなあ。
おおきにおまんねんわ。
この掲示板、自動的に
関西弁になるので
あまり気にせんでおくんなはれ。
おおきにおまんねんわ。
また更新がんばるんや

平松midiおおきにおまんねんわ。midiファイル公開やろか。確かお金かkるんやね。JASRAC的にちびっと調べてみまんねんね
^^


[52] 題名:再び平松愛理さんにハマりました 名前:マイケル 投稿日: 2021/02/03(水) 03:05

コロナ禍でテレワークの休憩中に配信ライブや配信トークを観て、また平松愛理さんにハマり、このサイトにたどり着きたんや!いつも楽しく見させとっただいてまんねんー

これからも更新楽しみにしていまんねんわ!

P.S.
平松愛理さんのmidi感動したんや!当方、趣味でバンド活動をしとるので、midiファイル公開とかもされたら、もっとカバーされるちゅうわけや方が増えるのでは?と思おったんや!


[51] 題名:お返事遅くなりました 名前:BON 投稿日: 2020/12/22(火) 12:10

親御さん入院やろか。。。
うちの父も入退院くりかえしてまんねん。
うちの場合は地元やけどアンタ、
亘理町なんやね
動画はややこしいやろか。。
アーカイブされるちゅうわけやからあとで
みましょね。
そうね、神戸ミーティングかわりは
ないね


[50] 題名:ネットワーク環境・・・。 名前:hanachiban 投稿日: 2020/12/20(日) 23:51

いやはや。親が入院してしまって。宮城県山元町の北、亘理町に釘付けとなったんや。WiFiもなくてスマホからデザリングなんや。
回線速度がさらさら足りなくて・・・。中々満足に繋がりまへん。コンサートなんて試しの動画が時々でるぐらいやろから・・・。暫くおとなしくしておるんや。来年神戸ミーティングの変わり無いみたいやね。


[49] 題名:実はね 名前:BON 投稿日: 2020/11/06(金) 09:04

ばんばんちー
金曜日、やることはやるのやけどアンタ、
第1と第3は生ではなくなるそうや
100の質問はやると思うでけどね
関西弁、完璧でおめでとうおまんねんわ
たまには設定かえようかいな?
どういう意味だかわからなくなるかいな

宮古島、2週間や、オノレなら
忘れる
ははは


[48] 題名:金曜日が待ち遠しくて 名前:hanachiban 投稿日: 2020/11/05(木) 18:49

寒いトコから、降りて来て今年二度目の秋を満喫していまんねんわ。笑い
ほんで金曜日の100問が待ち遠しくて。笑い

前回コメントを関西弁で書いてみたら、そのまんまで表示されたんや。えっへん。関西弁ちびっとはできるようになっとるんでっしゃろね。
他には越後弁とか宮城弁とか岩手弁を少々。
津軽弁・南部弁は未学習。
うちなんちゅうーは、宮古島の方言を毎年2週間程、習っておったんやね。名詞が独特なんやよね。引き出しが増えるっておもろいな。と
思っておるんや。


[47] 題名:おかえりー 名前:BON 投稿日: 2020/11/04(水) 19:32

おかえりー。ここはあたたかいや。
たぶん。
実は、うちの仕事着、まだ半袖ー、
ネクタイしたくないの
これからはウォームビズだね
あ、そうそう平松さん、生配信に
こだわらなくはったよ
やから大丈夫!


[46] 題名:帰ってきたで! 名前:hanachiban 投稿日: 2020/11/04(水) 19:06

ごつー寒いトコから、帰ってきたで。前日まで吹雪いておったわ。
これでぼちぼち愛理さんのYouTubeが見れるで!おきにー!

以上関西弁で入れてみたんや。


[45] 題名:ラジオリクエスト! 名前:BON 投稿日: 2020/10/19(月) 19:35

ラジオリクエストどエライね。
うちはあまりやったことない。
ラジオもコアにやってる方がいて
結構、ようけやっとるんやろうな
の方も多いやね
ヒット率どのくらいかいな?


[44] 題名:ミスDJリクエストパレード 名前:想い出のEri's old number 投稿日: 2020/10/18(日) 22:52

文化放送の「ミスDJリクエストパレード」の10/25放送予定の「生き抜く、負けるな、あきらめへん!力をもらえる歌・神セブン」に「美し都〜がんばろや We Love KOBE」をリクエストしたんや。
さて、順位は…?


[43] 題名:思い出のEri's old numberさん 名前:BON 投稿日: 2020/10/15(木) 08:31

ばんばんち
メロディと詞はホンマに
不思議な重なり
キリギリスの
バイオリンな人生
いきまひょあ〜^^


[42] 題名:「白夜」と「朝のホームで」 名前:想い出のEri's old number 投稿日: 2020/10/14(水) 21:25

ファンになりよった当初はメロディーに興味を持って、きょうびは詞に興味持つようになってしまおったんや。それでこの2曲や。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板