【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BON CRESCENT 新掲示板

ご注意事項

当ホームページへお越し下さいましてありがとう御座います。こちらの掲示板はPCからアクセスのときは、記事をドラッグ出来ますので、見難い場合はポイントを移動させてご覧下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[81] 題名: 名前:BON 投稿日: 2024/03/15(金) 16:41

楽しみ!


[80] 題名:117 名前:BON 投稿日: 2024/01/17(水) 20:59

黙祷。。。


[79] 題名:50 名前:BON 投稿日: 2023/11/19(日) 13:29

魅力的な50代になるために。私の好きな言葉、逃げず捨てず実る。40代は、
笑顔がまだ足りてなかった気がする。
そして、これからはもっと自分に正直でいたい。今月はそれに気づく月だったかもしれない。自分をいたわって、
尚且つ笑顔で家庭支える。職は私の人生のテーマ。挫折して振り返り、本当にやりたかったことなのか、よく考える。趣味としてはやりたいことやった
と思う。お金の心配ないならいいかも
しれない。でも実際は生活に困っている。私のトライしてきたことに共通項があった、それは応援。すること。応援することに喜び感じてた。ファンサイトも音楽会社クレセントもシニアタブレット講師も脚本家をもっと活発な
活動できるようにと漫画動画作ったのも。応援ビジネスを考えていた。正直いう。いま応援されたい。わかる形で。具体的に。そんな人は現れない。
つまりそれは自分自身を応援することとなる。自分自身の運勢あげていきたい。その為に占い学ぶ。自分自身が、
よくなってはじめて他人を応援できる.
まず、魅力的な50歳になって人に頼るのではなく、まず身内を幸せにする。
見返りを期待していいのは未来の自分自身だけ。


[78] 題名:ばんばんちー 名前:BON 投稿日: 2023/07/08(土) 21:38

コメントありがとうございます!
ただ、建物はあるにはあったんですが
お父様が天寿まっとうされたため
平松医院はもうないんです。
10年前あたりまではやられていました
ありがとうございます、ばんばんちー


[77] 題名:平松医院 名前:リンゴ 投稿日: 2023/07/08(土) 21:16

隣駅にあるんですね♬
嬉しいです♡


[76] 題名:ゴンちゃん!ばんばんち^^ 名前:BON 投稿日: 2023/07/01(土) 18:49

須磨とゴンちゃんと私〜♪
歌ってしまったり^^
ははは宜しくお願いします^^


[75] 題名:シニア猫ゴダール君14歳 名前:リンゴ 投稿日: 2023/07/01(土) 18:29

ウチのにゃんこはゴダール君といいます♬
通称ゴンちゃん!
どうぞ宜しくお願いします☆


[74] 題名:リンゴさんばんばんちー 名前:BON 投稿日: 2023/07/01(土) 14:10

ばんばんち!ようこそ!
ご来訪ありがとうございます!
リンゴさんのお部屋あとで作ります!


[73] 題名:須磨浦通6丁目に住んでます♬ 名前:リンゴ MAIL 投稿日: 2023/07/01(土) 14:05

皆さまはじめまして(*^_^*)
今年の4月から須磨に住んでます♬
窓から海が見えます。
どうぞ宜しくお願いします☆


[72] 題名:お知らせ 名前:BON 投稿日: 2023/05/01(月) 18:22

平松愛理ファンサイト以外のファンサイトは
昨日、再オープンしました。
また、ゲームエリア、スマホunityゲーム。
カウンターがまっさきにでてエラーに
見えることから、通常20秒まってれば
起動するのですが、離脱してるみたい
なので修正を試みます


[71] 題名: 名前:BON 投稿日: 2023/04/29(土) 17:31

みなさんは8月7日いきますか?


[70] 題名:今回はリアルタイム3000里なし 名前:BON 投稿日: 2022/11/28(月) 14:56

今回は関西から親友迎い入れる
ため3000里はとばします。
ただ、午前中に現地調査して
万全にしてます


[69] 題名: 名前:イベント1010 投稿日: 2022/10/10(月) 18:47

PATI PATI &GB
GRESTIST HITS
平松愛理
5番目

部屋とYシャツと私
Single is Best!?

平松さんは全身白い衣装。
非常にベテランアーティスト
に敬意を払っているイベント
と感じました。
平松さんの場合は部屋Yで、
キーボードの弾き語りをすること。他のアーティストは、
歌い手はボーカルだけに徹したのに対して、キーボード弾き語りをしたのは平松さんだけ。そしてもうひとつ驚いたことがありました。9組のアーティストがでましたが、バックミュージシャンは固定でした。その中でコーラスが、
男女二人いたのですが、
Single is Best?!の振り付けを
コーラスがやっていました。
なかなかこの曲、バックが、
振り付けやるのはあまり見ないのですが、これやったのが
印象的でした。それだけで、
とても貴重でした。平松さんにとってはただの対バンイベントではない。本人も言っていましたが、1年7ヶ月ぶりのイベントでコロナ後、初パブリックイベントなのです。
ファンクラブイベントは7月にやりましたが、なんとなく
知っている層に対しての復活イベントです。そこには大きな意味がありました。平松さんははじけていました。Single is Best!?のとき、平松さんは、これからだよね!と
叫んだ。これはミドルの観客に対して、平松さん自身に対しての正直な叫びと感じました。結構、嬉しそうに歌っていたのが嬉しかった

座席表みたらびっくり3260ありました。半分から6割入っていたので推定観客数1200から1500やはりヒット時期とアーティスト9組というのはそれなりに集まります。個人的に思うのはField of Viewは大きく感じます。そして90年初頭よく音楽聴いていた世代は
知ってる曲も多いのである意味ファンでなくても楽しめたイベントでした。観客層は、
50代中心でしょうか。アーティストも長年やってると拘りがあるものですができるだけ
やらしてあげてる感じがあります。ただ、最初と最後があっさりしすぎて余韻的には、
もうちょっとだったかもしれませんか、十分楽しめました



[68] 題名:続き 名前:BON 投稿日: 2022/10/10(月) 18:46

PATI PATI &GB
GRESTIST HITS
平松愛理
5番目

部屋とYシャツと私
Single is Best!?

平松さんは全身白い衣装。
非常にベテランアーティスト
に敬意を払っているイベント
と感じました。
平松さんの場合は部屋Yで、
キーボードの弾き語りをすること。他のアーティストは、
歌い手はボーカルだけに徹したのに対して、キーボード弾き語りをしたのは平松さんだけ。そしてもうひとつ驚いたことがありました。9組のアーティストがでましたが、バックミュージシャンは固定でした。その中でコーラスが、
男女二人いたのですが、
Single is Best?!の振り付けを
コーラスがやっていました。
なかなかこの曲、バックが、
振り付けやるのはあまり見ないのですが、これやったのが
印象的でした。それだけで、
とても貴重でした。平松さんにとってはただの対バンイベントではない。本人も言っていましたが、1年7ヶ月ぶりのイベントでコロナ後、初パブリックイベントなのです。
ファンクラブイベントは7月にやりましたが、なんとなく
知っている層に対しての復活イベントです。そこには大きな意味がありました。平松さんははじけていました。Single is Best!?のとき、平松さんは、これからだよね!と
叫んだ。これはミドルの観客に対して、平松さん自身に対しての正直な叫びと感じました。結構、嬉しそうに歌っていたのが嬉しかった


[67] 題名:1010イベント速報 名前:BON 投稿日: 2022/10/10(月) 18:18

PATI PATI &GB
GRESTIST HITS
平松愛理
5番目

部屋とYシャツと私
Single is Best!?

平松さんは全身白い衣装。
非常にベテランアーティスト
に敬意を払っているイベント
と感じました。
平松さんの場合は部屋Yで、
キーボードの弾き語りをすること。他のアーティストは、
歌い手はボーカルだけに徹したのに対して、キーボード弾き語りをしたのは平松さんだけ。そしてもうひとつ驚いたことがありました。9組のアーティストがでましたが、バックミュージシャンは固定でした。その中でコーラスが、
男女二人いたのですが、
Single is Best?!の振り付けを
コーラスがやっていました。
なかなかこの曲、バックが、
振り付けやるのはあまり見ないのですが、これやったのが
印象的でした。それだけで、
とても貴重でした。平松さんにとってはただの対バンイベントではない。本人も言っていましたが、1年7ヶ月ぶりのイベントでコロナ後、初パブリックイベントなのです。
ファンクラブイベントは7月にやりましたが、なんとなく
知っている層に対しての復活イベントです。そこには大きな意味がありました。平松さんははじけていました。Single is Best!?のとき、平松さんは、これからだよね!と
叫んだ。これはミドルの観客に対して、平松さん自身に対しての正直な叫びと感じました。結構、嬉しそうに歌っていたのが嬉しかった


[66] 題名:星ひとみさん、平松占い 名前:BON 投稿日: 2022/06/06(月) 19:30

星ひとみさん 天星術2022

2011年だったかネスレイベントで、平松さんは星ひとみさんに占ってもらっている。私は男だけど占いが結構好きで
2011年、2012年あたり星さんに鑑定してもらっていた。

今回久しぶりにアマゾンでの
星さんの書籍があったので、
購入した。ファンは平松さんの誕生日知っているので、
ある程度、星さん的な平松さんの占いを見れてしまう。
商品なんですべては書けないが、ちょっとかける範囲内で
書く。

平松さんは天星術的には、
大陸である。ちなみに私は海。平松さんは海でなく大陸
である。大陸の特徴のひとつ
に嘘が苦手とある。

大陸の2022にはこんな記述が
あった。ちょっと速歩きだったかもしれません。それだけで皆さん、納得できる言葉かもしれません。生きてるうちに生まれ変わることができる。今まで見えてなかった景色が見えてくる。あなたは大丈夫。とあった。

平松さん運動はじめたそうですが、星さん的には骨が弱りやすいから注意とあります。
ゆっくりと無理なさらず

平松さんは星竹の白です
去年12月から2月まで大雨でした。11月までは雨降りません。張り切っていきましょう


[65] 題名:会報届きました 名前:BON 投稿日: 2022/05/12(木) 19:03

ばんばんち。皆様、平松愛理さん、お疲れ様です。BONです。会報届きましたので感想を述べたいと想います。
きついのはわかっていました。私、個人としては、これはもう、風の便りで届くようにサイトをたくさん更新するしか
ないなと想いました。サイト管理人としてはそれが一番の平松さんへのCheer upになると。近くの方に、やりすぎだ
と云われようがなんだろうが、昨年の8月から走り続けました。おかげさまでコンテンツはかなり増えました。
大きなところでいくと、平松楽譜と平松音ゲーでしょうか。どちらも100曲分以上の更新を行ったので、
まあ想いは通じたと想っております。平松音ゲーはスマホ対策ができたのがとてもよかったと想ってます。
本人がコロナで苦しんでいるときに、何遊んでんだ?ではないです。多分、2002年の休業以上に私は
動いたような感覚でいます。スマホゲームが終わりましたら、私も週1回更新モードに戻ります。


[64] 題名:平松スマホゲーのご案内 名前:BON URL 投稿日: 2022/05/12(木) 11:30

皆さん、スマホ対応の平松リズムゲームは
もう試しましたか?
皆さん、楽しんでください
完全無料公開です
100曲越えました

https://boncrescent-erifan.jp/rhythmgame/menu.htm


[63] 題名:お久しぶりです 名前:BON 投稿日: 2022/04/13(水) 09:22

お久しぶりです。あ、不安視されてる。ああ、そうですね。昨年の12月
投稿ですからね。春になりました。
平松さんにも春きましたね。
掲示板は動いていなかったのですが
ホームページ自体は更新してます
平松音ゲーもはじめたので
宜しくお願い申し上げます。
現在61曲!


[62] 題名:平松さんラジオ番組復帰 名前:想い出のEri's old number URL 投稿日: 2022/04/12(火) 21:29

お久しぶりです。
平松さんの今後が不安視されている様ですが、4月10日からNHK-R1で番組復帰されました。
「ディスカバー・カーペンターズ」と言う番組で、平松さんはナビゲーター担当です。


【広告】楽天市場にてオフィスソフト10%ポイントバック開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板