英語サポート掲示板

学習を進める上で疑問に思ったことがあればどんどん質問してください!

会員ページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  1weekの理解について

投稿者:healthy

26日から会員になりました。笠原先生のメソッドでリスニングが、とても良くなりました。ありがとうございます。質問があります。1weekのユニットが7以上あり1日1ユニットでは、間に合わないのですが、出来たらドンドン進めていいのでしょうか?また、笠原先生のlecture 動画がですが、英語と日本語の考え方の違いが分かりやすく、先にlecture 見てからユニット開始した方がいいのか迷います。どっち先でも大丈夫なら、自分にしっくりくる感じで進めて行っていいのかなあ。身につきやすい方法教えてください。

[229]2021年02月27日 (土) 12時01分

投稿者:Staff

healthyさん

こんにちは。ご質問ありがとうございます。

上達のお声が聴けて、とっても嬉しいです。その調子で頑張ってください。

できるようでしたら、どんどん進めてください。自己紹介から始まっていますので、First Weekは比較的進めやすいと思います。ただ、基礎が肝心ですので、焦って進めることはしないようにしてください。

Lectureでは、その週のポイントをわかりやすく解説しています。どちらが先でも大丈夫です。初めに視聴するのもありです。ご自身がしっくりくる順番が一番良いです。

それでは、Good luck on your study!!!



[234]2021年03月04日 (木) 12時29分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板