|
1日ワンユニットは無理?
|
|
|
投稿者:けいぷ
早々にお返事ありがとうございます😊 毎日1ユニットはきついですね😅 でも楽しいです。 シャドーイング80%くらいでも次のユニットに入っても大丈夫ですか?前日の復習をしてから次に行くととても15分では足りません。行ったり来たりしてユニット1とユニット2を練習してもいいでしょうか?1日で出来ないのが悔しいです😩 皆さんはどんな風にされているのでしょう?
|
|
[225]2021年02月05日 (金) 17時37分
|
|
|
|
|
|
投稿者:staff
けいぷさん
こんにちは。 ご質問ありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ありません。
毎日1UNITのレッスンペースが難しいとのことですね。 この動画、テキストの視聴期限はございませんので、ご自身のペースで進めていただくことも可能です。
最初はシャドーイング70、80%ほどの完成度でも先に進めていただき、また2周目に復習として学習していただく際により完成度を高めていくといった方法も、効果的です。
ぜひ繰り返しご活用いただければ幸いです。
なお、大変恐れ入りますが、英語の質問以外のお問い合わせは今後 「info@kasaharamethod.com」までご連絡いただけますと幸いです。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
|
|
[230]2021年03月02日 (火) 10時49分
|
|