【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

OBAちゃんねる

アラフォー以上の女性が集うコミュニティサイトです。
同世代の女性同士でまったりと平和におしゃべりしませんか?

ホームページへ戻る

→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

→投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
op11
op12
op13


削除キー
項目の保存
Lot.21 2022-06-22 10:20:52
匿名

アンチエイジング

洗顔・化粧水・乳液・美容液など様々ありますが、洗顔の時って水道で洗ってますか?
塩素が良くないと聞いたのですがどなたか詳しい方いたら教えてほしいです!!!


Lot.19 2021-11-11 12:03:17
おばば

どんなマスクつけてますか?

最近、マスクは不織布じゃないとダメって感じになっていますよね?
かわいいデザインとかひんやり触感の布マスクをたくさん買ったのに、つけて外出できないような雰囲気で・・・
みなさんどうしてますか?


Lot.18 2021-03-22 15:24:48
子ども会

子ども会の行事

子ども会のボーリング大会で世話係になりました
計画してる段階では何も言わないくせに直前になってケチつけてくる人って何なんですかね??
蜜にならないように親は参加しないでほしいと言ってあるのに見学したいとか、一投ごとにアルコール消毒しろとか・・・
どこに行っても一定数こういう口だけ出してくる人っていますよね
皆さんと苦労話を分かち合いたいです!


Lot.15 2021-03-15 15:29:53
PTA

PTAって何するの??

先日、子どもが通ってる小学校で来年度のPTAに選出されてしまいました。
初めてのPTAなので何をするのかさっぱりわかりません。
何をするのか、学年によって違いがあるのか、心構えなどありましたら教えてください!!


Lot.8 2021-02-15 14:27:16
ななし

何歳からオバサン・オジサンですか?

友人の娘(5歳)は、子どもがいる人は「オバサン」、いない人は「お姉さん」という分け方をしているそうで、私も出産前は「お姉ちゃん」と呼ばれていたのに出産後は「おばちゃん」と呼ばれるようになりました。

一般的には何歳ごろからオバサン・オジサンになるのでしょうか?


Lot.7 2021-01-18 10:37:54
ななし

給食の思い出

先日、小学校の給食の試食会に行ってきました。
メニューは、ごはん、味噌汁、肉じゃが、牛乳でした。
私が子供の頃はもうちょっと品数が多かったような気がしますが・・・
給食にまつわる思い出を語り合いたいです。


Lot.6 2021-01-18 10:33:08
アラフォーです

更年期障害どうですか?

40歳を超え、体力が衰えてきたことを実感しています。
アラフォーの皆様、更年期障害の症状はありますか?


【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


Number
Pass

この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板