【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くだもの温泉 掲示板

「SNS」に戻る

題 名 お名前

文字色

削除キー (半角英数8文字以内) 項目の保存

[2006] シロモチの人 投稿者:愛媛みかん (2024年05月03日 (金) 13時48分)
出身地ではないものの、三重県と愛媛県の双方に縁のある戦国武将・藤堂高虎。
でも、戦国時代が舞台の大河ドラマでは、よく登場するのに全く目立たない扱いです。

再来年の大河ドラマの主役は豊臣秀長。
ということは、やっと藤堂高虎も主要キャラになれそうな……。

お名前 文字色 削除キー (半角英数8文字以内)
[2005] −2点 投稿者:愛媛みかん (2024年03月10日 (日) 11時28分)
寒いのに花粉が飛んでいるのは、不当なことだと思います。

お名前 文字色 削除キー (半角英数8文字以内)
[2002] ご挨拶 投稿者:愛媛みかん (2024年01月01日 (月) 07時48分)
明けましておめでとうございます。
平成も遠くなってきましたが、本年も宜しくお願いします。

http://kudamono.fem.jp/eh164n24.jpg
くだもの温泉2024年年賀

[2003] 越中ふんどし > 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
そう言えば以前頂いた近鉄路線予定図、爺ちゃん婆ちゃんに大好評でしたw
遅ればせながらありがとうございます!
(2024年01月03日 (水) 02時24分)
[2004] 愛媛みかん > 明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

近鉄山田線(参宮急行)の免許申請ルート(松阪〜大淀〜宇治山田)と決定ルート(松阪〜神戸(東松阪)〜小俣〜宇治山田)が書かれた地図ですね。
ウケてよかったです。
(2024年01月03日 (水) 12時28分)
お名前 文字色 削除キー (半角英数8文字以内)
[2001] お薦め愛媛のお土産 投稿者:愛媛みかん (2023年11月12日 (日) 08時47分)
こちらのサイトへの未更新分が増えてきたので、お薦め愛媛のお土産ページに、さらに17品目追加しました。

http://kudamono.fem.jp/82.html

お名前 文字色 削除キー (半角英数8文字以内)
[2000] ブギウギ? 投稿者:愛媛みかん (2023年10月03日 (火) 20時16分)
朝ドラの新作が始まった……はずなのですが、我が家の朝食はもう少し早いBSプレミアムで再放送をしている時間なので、「あまちゃん」が終わって「まんぷく」が始まった……でしかないです。

お名前 文字色 削除キー (半角英数8文字以内)
[1999] ドラクエ 投稿者:愛媛みかん (2023年08月05日 (土) 17時59分)
「ドラゴンクエストX オフライン」を少しずつプレイしているのですが、イベントムービー内で低い等身で描かれる場面と高い等身で描かれる場面が混ざっているのはいただけないですね。
オンライン版にあった動画を作り直さないのであれば、新規箇所も元の等身に合わせて作って欲しかったです……。

お名前 文字色 削除キー (半角英数8文字以内)
[1998] New梅 投稿者:愛媛みかん (2023年06月04日 (日) 12時19分)
先週1週間は、ほぼ雨だった。
それまで晴天続きだったところから、急に梅雨入りになった感じ。

お名前 文字色 削除キー (半角英数8文字以内)
[1997] 27年目の亡霊 投稿者:愛媛みかん (2023年04月09日 (日) 18時55分)
「機動新世紀ガンダムX」放送開始から27年になりました。
27年前……、そ、そんなに昔になったんだ……。

お名前 文字色 削除キー (半角英数8文字以内)
[1996] お薦め愛媛のお土産 投稿者:愛媛みかん (2023年02月04日 (土) 17時50分)
お薦め愛媛のお土産ページにさらに2品目追加すると共に、仕様変更になった品を削除しました。

http://kudamono.fem.jp/82.html

お名前 文字色 削除キー (半角英数8文字以内)
[1995] お薦め愛媛のお土産 投稿者:愛媛みかん (2023年01月08日 (日) 12時26分)
お薦め愛媛のお土産ページにTwitterで秋以降に取り上げた12品目を追加しました。
なお、類似する品があった場合は省いています。

http://kudamono.fem.jp/82.html

お名前 文字色 削除キー (半角英数8文字以内)


【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板