|
[2796]こんにちわ(^ー^)ノ - 投稿者:れお
毎日寒いねー。。。冬だから寒いのは当然なんだろうけど(^^;; クリスマス寒波も来るとか!?これ以上寒くなるのは、イヤだわ〜。
娘さんのこと、相談できる方が増えてよかったですね(^-^) 私も、同感です。 我慢して学校へ行って、命を絶つようなニュースもいっぱいです。 学校へ行かなくても勉強ができる場もあるし、今は心のケアが大事だよね。
それに、娘さんの場合、完全な引きこもりでもないし、みゅーちゃんのお迎えやお買い物など、嫌がらずに外に出てるので、まだいい方なんじゃないかな。
本当に人と関わりと持つのが嫌になってしまったら、外にも出なくなっちゃうだろうしね。
大人になるにつれて、心の部分も安定してくるだろうし、いい方向へ向かっていくといいね。
(
2012年12月21日 (金) 12時57分 )
|
|
- RES -
[2797]◆お返事です◆ - 投稿者:dokin@管理人
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
毎日この言葉は 言ってます
冬だから当たりまだけど ついその言葉が出ちゃうよね・・・
娘の件、 相談相手が増えてよかったです
σ(-_-)ワタシ自身が不安と焦りがあったんだけど 話を聞いて少し安心したよ
れおさんのいうように 全然外に出たがらないわけではないし、 まだマシな方かもしれないね。
3学期は 学校の方で学習面をサポートしてもらって 勉強面でも 安心できるようにしたです
道のりは長いっ
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ります
(
2012年12月21日 (金) 19時54分 )
|