ホームページへ戻る
[2205]おはよう♪ - 投稿者:*FUYUKO*
どきんちゃんもなかなか忙しそうだね。病院なんて行ったら時間あっという間に過ぎちゃうよね。今日はこれから小学校の持久走大会なの。それが終わったら中学の三者面談で、それからインフルエンザの予防接種に行ってくるよ〜。新型ウイルスには効かないのかもしれないけど、重なってかかるともっと大変だもんね。どきんちゃんとこはインフルの予防接種受けた?
( URL 2008年12月10日 (水) 09時51分 )
- RES -
[2212] - 投稿者:*dokin*
忙しいというか・・みゅーちゃんが歩き出したのでいたずらしないか日々監視してます。PCもいたずらするので寝てるときにしか出来ず・・・うちの方は22日が終業式です。あっという間だね・・・インフルエンザの予防接収はまだです。
( 2008年12月18日 (木) 14時59分 )