recuerdo BBS
遊びに来てくれた人は、何でもカキ書きしてね☆携帯からのアドレスです。http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?chigusa
ホームページへ戻る
名古屋祭り・・・場所とりするけど、前の方じゃなくてもひな段式になってるから、結構観やすいと思う。ちなみに、私達は毎年13時頃会場に着くけど、結構前の方が確保できてる。それに野外ってことで、普段あまり見ることのできない、リング設営やウォーミングアップなんかも見ることができるよ。暑いのがちょっと辛いけどね。^^;熱中症には気をつけます。水分補給しなくちゃね!
普段見れないところを見れるのはいいよねぇ。去年せんばGENKIまつりでの試合を観て思いました。名古屋もいつか行けるといいんだけど。