CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。
ホームページへ戻る
最後なのにぃ~っと思いながら見ていた4回裏の試合中断中・・・。「かんばれっ がんばれっ NTT!」の応援で悲しんでないで応援しなくちゃって気合入りました。九回表の攻撃は、10年くらい前の「たくぎんvsNTT」の試合をちょっとだけ思い出しました。応援の思いが通じて何かが舞い降りるんですネ・(^^)今日は、応援にも野球にも感動しました。「champ」のみなさん最後の円山応援お疲れ様でした。大阪にも応援に行こうと思い、USJパックのパンフ集めて帰ってきました(^^)今度は、京セラドームで息子と応援行っちゃいます♪開校記念日が重なれば(^^;思いの多い円山球場で「champ」の応援のおかげで私の応援団の思い出は「感動」で締めくくることが出来ました(^^)感謝
本当に舞い降りたね~♪僕も「たくぎん最後の試合」のことを思い出しました。大阪は一人でも多くウチの応援が欲しいからUSJパックはありがたいですね。ん?でも開校記念日?が1年に2回???
お待ちしてます!おっとその前に準備・準備!引き続きの応援よろしくお願いします。やっぱりウチの野球部、すごいですよね!!大阪でも大健闘、期待しています。あざ~っす。(←昨日後輩チアに教えてもらった!!)
いつもスタンドで私たち泣き虫ガールを勇気付けてくれてありがとうございます。どんなピンチの時も笑顔で踊れたのは、chia.og様が「大丈夫!!」と私が若かりし頃から試合中いつも何回も言ってくれて、勇気をくれたからです。特にCHAMPになってからは、一人で踊ったこともありましたが、でも寂しくなかったのは、chia.og様をはじめたくさんの皆さんが私に観客席から笑顔で励ましてくれたおかげです。本当に笑顔が大事で観客席の皆さんを笑顔にする立場でありながらたくさんの観客のみなさんから逆に笑顔をもらいました。相変わらず私は踊りは下手だけどずっと、続けてこられたおかげで、今こうして最高の6人(+α2)のメンバーで呼吸を「ひとつ」にして楽しく踊ることができます。最後という日が、1日でも来年に近い日であってほしいです。chia.og様、大阪も・・・是非!!!