【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
件名
メッセージ

削除キー
くっきー

+ + + + + + + + + + + +


[107] 今晩は(^O^)/ きょん2

今夜は飛鳥さん宅に
訪問ですよ!!
時々不調になるiPad機嫌悪いので一度に全員に回れず今日はこっち明日はこっちです(笑)

返信 2021年11月19日 (金) 20時38分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[108] 感謝 飛鳥

+

+

+

+

きょんさん iPod又ご機嫌悪いのね?
そんな中でも 気にかけて下さって有難う。
お仕事 頑張ってね(=^・^=)

2021年11月20日 (土) 09時19分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[105] 今晩は きょん2

飛鳥さん
今日は暑いくらいでしたよ夕方は風が吹いてチョット肌寒いですよ!!
飛鳥さん お友達さんが多いとお返事も大変な事も有るから私の方は無理しなくともいいからねぇ😍

返信 2021年11月11日 (木) 17時16分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[106] ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 飛鳥

+

+

+

+

きょんさん
今週初めはお天気不安定でしたが昨日、今日は朝から
眩しいほどの太陽さんです
どんより曇った朝より太陽が輝いてますと気持ちも
元気になりますね(笑)
今日は毎月恒例の本家への月参りです
三年前の今日・・・紅葉ちゃんが荼毘した日でもあり
お坊さんのお経を紅ちゃんの事を含めて
供養してきますね。
PS...猫ちゃんのお母様 緊急入院ですって・・・
明日は我が身になるかもですが、なるべく健康で
迷惑にならないようにと願ってますが、
願い通りの人生ってないしね・・・
今日はお休みですか?寒くもなってますので
風邪など引かれませんようにね
では〜今日も良い日でありますように・・・
有難う(=^・^=)

2021年11月13日 (土) 07時29分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[103] 満開 ミタサン

飛鳥さん こんばんは🎵

畑には皇帝ヒマワリが満開に咲いています

花盛りな畑 黄色い小菊も咲き始めましたよ

返信 2021年11月07日 (日) 19時38分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[104] 有難う御座いました(=^・^=) 飛鳥

+

+

+

+

ミタサン こんにちは(^^♪
彼方、此方へと投稿下さって有難う御座います
ヒマワリの件は どっかの掲示板へ
お返事したかも(笑)
暖かいのですね いつも有難う御座います(^^♪

2021年11月09日 (火) 17時51分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[101] 開花 ミタサン

飛鳥さん オッハー🎵

きょん2さんとこで ボケの狂い咲き観ました
私は年中狂い咲きしていますよ

プランターに植えた空芯菜に白い花が

咲きました 初めての発見で感激しています🎵

人生の花も沢山咲かせましょうね‼️

返信 2021年11月06日 (土) 05時29分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[102] こんばんは(^^♪ 飛鳥

+

+

+

+

ミタサン 本日も掲示板 尻取りへ有難う御座いました。
ボケのお花ですが11月に入り咲いてるで驚きましたが
花の名前がボケですが名前に合わせなくてもねぇ〜(笑)
今日、改めて庭を見ますと、イチゴの花も
咲いてました。
何方かの掲示板で桜も咲いてると記載され
自然現象は何が起きるか分かりませんね
人生の花は・・・・怠け者なので
無理かも(笑)
そろそろ、冬タイヤの交換もしなければと・・
長い冬が近くまで来てるこの頃です

2021年11月06日 (土) 17時25分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[97] 今晩は(^O^)/ きょん2

飛鳥さん
今日はお休みでしたが出たり入ったりでした。
ミタさん
すっかり馴染んで良かったです。お互いに無理のないつながりでたのしんでくれればいいなぁ?
私も気ままにして来れるから嬉しいのです。無理せずにではまたねぇ💤

返信 2021年11月04日 (木) 20時36分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[98] 友達の輪 飛鳥

+

+

+

+

きょんさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私・・・人見知りで自分から、初めまして〜〜と
訪問するのが苦手で・・・
きょんさんは大勢のお友達と交流し
あっち、こっちで見かけるし〜〜
社交的な性格で明るい性格の方だと想像してまぁす〜
私ねぇ〜塒かも(笑)
去る者は追わず来る者は拒まず・・・主義なんです(笑)

きょんさんからの繋がりで此処も、お仲間が増えました。
 いつも気に掛けて下さって有難うね

2021年11月05日 (金) 06時30分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[95] 迷子は迷わずに ミタサン

飛鳥さん お早う御座います

迷子の子羊は もう迷うこと無く此処へ

来れそうです🎵 昨日は

幾つものめでたい事が重なった素晴らしい

日になれました 生きてきて良かったです

返信 2021年11月04日 (木) 12時34分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[96] こんばんは(^^♪ 飛鳥

+

+

+

+

今日も掲示板、尻取りへと有難う御座いました。
プロフ拝見しましたが鹿児島のご出身との事ですね
2000年から2003年まで、三年間でしたが鹿児島の霧島市に行ってました。
短い期間、九州では長崎へは行けませんでしたが沢山の思い出が今でも蘇ります。
去る時に互いに北と南の真ん中、東京で再開しましょうねと・・・
未だ、実現できずに時が流れました。
彼方で知り合った方々よりの年賀状が今年も届くのを楽しみにしています。

2021年11月04日 (木) 17時15分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[93] ヤッターマン ミタサン

飛鳥さん お早う御座います

私どもの処まで足を運んで頂き

有り難う御座います‼️

きょん2さんに感謝してまぁーす

今後とも ヨロシクてすd=(^o^)=b

返信 2021年11月04日 (木) 05時35分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[94] 此方へも有難う 飛鳥

+

+

+

+

本館、エクラ別館と掲示板や尻取りが多々ありますが
まめに、交流しない為、此処へはきょんさん
専用になってるようなものです(笑)

最近は即効にお返事も出来ない事がありますが
ゆっくり、のんびりお付き合いください。
   有難う御座いました(=^・^=)

2021年11月04日 (木) 09時11分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[91] 迷い込み ミタサン

飛鳥さん 初めまして

きょん2さんとこから 迷い込みました

迷子の羊君です🎵

沢山のコーナーが有って 凄いサイトデスネ‼️

又 寄らせて下さいね

返信 2021年11月03日 (水) 05時36分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[92] ご訪問有難う 飛鳥

+

+

+

+

ミタサン おはようございます(^^♪
きょんさんのお部屋でお名前は存じてましたが・・・
私、自分からお初の方へ訪問するの苦手で(笑)
意味のないコーナーばかりで ワンパターンです(笑)
お借りした掲示板等をカスタマイズするのが好きなのですがこの程度(笑)

ミタサンのように自宅菜園されて
新鮮なものを食できますし良い趣味です

今日はご訪問有難う御座いました。
友達は友達の輪繋がりで宜しくお願いします
有難う御座いました(=^・^=)

2021年11月03日 (水) 10時47分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[89] 迷子になって(;_;) きょん2

なんか場所変えたのかと思ったわ 入れなくて
今度は大丈夫です。
移動するときは知らせてチョンマゲ(笑)
明日は文化の日忙しいだわ!!その分楽しいけどねではでは👋

返信 2021年11月02日 (火) 20時39分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[90] 早々に・・・ 飛鳥

+

+

+

+

きょんさん 此処は移動してません〜〜
以前から同じでござんす(笑)
豆に返事もしないのに、カスタマイズが好きなので
つぃつぃ、増やして馬鹿だなぁ〜〜て(笑)
文化の日 祝日でも忙しいの?
何か、楽しい事で忙しいのかぁ?
なら・・・いいじゃない〜私の様に烏と(=^・^=)と
お話相手いないんだから(笑)
早速に来て下さってありがとう。
休日 楽しい日で過ごして下さいね
オヤスミナサイ(=^・^=)

2021年11月02日 (火) 21時04分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[87] 今晩は(^O^)/ きょん2

飛鳥さん
足跡残しに寄りましたよ
寒くなったので風邪引かないでね気ままな きょん2でした☺️

返信 2021年10月28日 (木) 19時49分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[88] 来月も宜しく 飛鳥

+

+

+

+

きょんさんこんばんは(^^♪

此方・・・毎度のカメでごめんね
エクラへ返事してますが、あの件で
少し 電話などが多く、ゆっくりホムペ入る気力なし
お返事しなければと気にはしてたのですが
ごめんなさいね。
又、お暇な時に喉いてね
いつも有難う・・・感謝です

2021年10月31日 (日) 19時31分


+ + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板