【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
件名
メッセージ

削除キー
くっきー

+ + + + + + + + + + + +


[127] おはようございます(⌒▽⌒) きょん2

飛鳥さん
勝手に今出勤前に時間あったのでご挨拶(笑)
喜楽が好きな 私です(ToT)/~~~

返信 2022年01月31日 (月) 08時05分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[128] (人''▽`)ありがとう☆ 飛鳥

+

+

+

+

きょんさん 今日はお誕生日との事、先ほどお部屋へ伺いました。
これからも素敵な日々をお過ごし下さいね。
いつもありがとうございます(=^・^=)

2022年02月01日 (火) 17時01分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[125] おはようございます(⌒▽⌒) きょん2

飛鳥さん
此方は今朝はいいお天気です。リビングに燦々と太陽が 暖房しなくとも
大丈夫ですよ!!
今日はお休みですが野暮用もあって出たり入ったりですよ😀

返信 2022年01月20日 (木) 07時57分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[126] マイナス 飛鳥

+

+

+

+

きょんさん 
今日は大寒ですね。北海道の朱鞠内では−27.7℃を記録の事ですが・・・
我が街 起きた時はマイナス13℃でした。
余り、寒くは感じませんでしたが床から出たくない時期ですね(笑)
コロナ感染者数も毎日、増えてます。
釧路管内 本日49名ですって〜昨日は16名だったと思いますが
一気に増えたわ〜〜
見えないウイルス・・・ハムスタも殺処分されたりと可哀そうで・・・
嫌な時代だね。 此処へも有難う(=^・^=)

2022年01月20日 (木) 16時42分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[123] おはようございます\(^o^)/ きょん2

飛鳥さん
年末年始のご挨拶ありがとうございます🙏
今日はお休みですがまだお友達完全じゃないので
お買い物だけでもいて来てあげようと思っています。此方は曇り空で寒いですよ!!

返信 2022年01月11日 (火) 08時09分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[124] 良かったぁ〜 飛鳥

+

+

+

+

きょんさん こんばんは(^^♪
何処のお部屋へ行っても見かけないし〜
正月明けても動きがないしさぁ〜
寝てた猫ちゃんのログがあって、ほっとしてたんですが、代わりに〜
きょんさんが寝ちゃった(笑)
お友達のお世話をされてたんですね。
優しいきょんさんがいて、お友達も喜んでますね。
正月から世の為、人の為、いい事は必ず、自分に返ってきます・・・何はともあれ、お元気だったので、安心しました。
無理しないでね。

2022年01月11日 (火) 14時24分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[121] こんばんは\(^o^)/ きょん2

飛鳥さん
きょうはお正月の用意少しだけ、つまみ食いもしちゃって(笑)お休みだったので遠出しないで片付けしながらゴロゴロして
いましたよ 明日は出勤ですよ!!

返信 2021年12月28日 (火) 17時34分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[122] 頑張ってね 飛鳥

+

+

+

+

きょんさんこんばんは(^^♪
お正月の準備してるんですね
私はまだ、何もしてないわ(笑)
息子が今日で仕事納めで・・・
毎年、正月用は息子が買ってくるんですよ〜
私は少し、手を加え、重箱へ入れる(笑)
年越しは例年、お嫁ちゃんの実家へ行くんです
本当は私・・・行きたくないんですが、
昨年、断ったら電話が来てねぇ〜
有難いけど・・・正直、メンドクサイ(笑)
お仕事 頑張ってね おやすみなさい(=^・^=)

2021年12月28日 (火) 19時22分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[119] こんばんは\(^o^)/ きょん2

理事長やって前期に後始末が整理できず頭が痛いです。色々あって体調が不調です(T . T)

返信 2021年12月26日 (日) 17時12分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[120] 大丈夫? 飛鳥

+

+

+

+

きょんさん 年末年始もお仕事休みじゃないんですね?
大変そうですが、無理せずに〜自分の健康は自分でしか守れない・・余り頑張らないで、辛くなる前にお休み頂いて心も体も休めて下さいね。いつも有難うね

2021年12月26日 (日) 19時00分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[117] こんばんは\(^o^)/ きょん2

なんか流れが早いですよ
もう土曜日ですネどんどん早い気がして私だけかしら(笑)明日はお休み 時間があったら♨️に行きたい このところ疲れ気味 理事長になって前回の理事の後始末があってそれだけでどっと疲れて 仕事の方が良いですよ また遊びによるからねー( ; _ ; )/~~~

返信 2021年12月18日 (土) 20時33分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[118] 遅くなりました 飛鳥

+

+

+

+

きょんさんおはよう(^^♪

一年も早いですが12月はあっと言う間に今日含め11日
あれも、これもと気持ちは焦るけど、なぁにもしたくない(笑)
お仕事されて、理事長のお役まで大変だとお察ししてます、
町内会の当番になっても一年、会費だの管理だと
面倒ですが・・・住んでる以上は誰かがしなければならず、きょんさんはお若いから〜〜率先して頑張れ〜〜〜〜〜〜(笑)
momiziの方へも有難うね。
古い方のアイコン少し復活しましたが
fc2でUPしてるのは他の所で使用できないので
過去記事のアイコン、復活無理でした。
あぁ〜猫ちゃんが古い方へひょこり現れてたよ(笑)

2021年12月21日 (火) 06時24分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[115] こんばんは(((o(*゚▽゚*)o))) きょん2

飛鳥さん
明日はお休みですがまた午前は頼まれたお買い物に行って来ますネ

返信 2021年12月11日 (土) 18時12分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[116] 亀レス 飛鳥

+

+

+

+

きょんさん こんにちは(^^♪
今日は毎月の本家へ月参り、来年のカレンダー
息子さんが住職になられた事の雑誌や新聞の記事を
今日、来られたお坊様から頂きました。
月々の見出しに書かれた言葉・・・
なるほど〜〜そうだなぁ〜と思う川柳風の言葉・・
そんな人生が過ごせるよう 努力しなきゃね(笑) 
遅くなってごめんね(=^・^=)

2021年12月13日 (月) 15時34分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[113] こんにちは\(^o^)/ きょん2

まぁ師走と言いばバタバタですよ!!
職場はクリスマスモード
館内はジングルベルうるさいほど賑やかな音楽です🎶明日はお仕事またね👋

返信 2021年12月07日 (火) 16時09分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[114] 思い出の曲 飛鳥

+

+

+

+

きょんさんこんばんは(^^♪  クリスマスソング、マライアキャリー恋人たちのクリスマスを聴くと昔を思い出します いつもありがとうね♪

2021年12月07日 (火) 16時25分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[111] おはようございます\(^o^)/ きょん2

飛鳥さん
ここんとこチョット忙しく 今日はお休みですが
身体休めに♨️行ってこようかと予定です。
釧路も雪が降って寒いでしょうね風邪引かない様にね👋

返信 2021年11月30日 (火) 09時21分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[112] ありがとう(=^・^=) 飛鳥

+

+

+

+

きょんさん こんにちは(^^♪
早いですね〜もう、師走になりました。
お仕事をしてますと、お休みでも何かと忙しいわよね
今日は朝から暴風雨注意報入り、先ほどまで大荒れでした。
雪はまだ降ってないです・・・
気温が下がってたら猛吹雪でしたね(笑)

変な、コロナがが日本でも見つかりましたし・・・
流行らなければいいですね。
もう、2年間 いつ終わるのでしょうね
いつもありがとうね。きょんさんも風邪引かないようにね

2021年12月01日 (水) 16時13分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +


[109] 不調  ミタサン

こんばんは(^^♪

使っていたセブンが不調なので 

ノートのテンを使い始めたのですが

なかなか使いずらく 

写真アップに苦労しています

飛鳥さんのHPは 実に素晴らしいです 

オリジナルで構築されたのかなぁ〜♬

返信 2021年11月20日 (土) 23時46分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[110] 此方へも有難う 飛鳥

+

+

+

+

ミタサン パソコンも慣れた頃に壊れて
現在は7月中頃 買いましたが
買う都度、機能が進化して 使いこなせません(笑)
HPのカスタマイズが趣味でして・・・
内容のないホムペです(笑)

レンタルしたテンプレートを自分好みに
画像入れ替えたり・・・
難しい事は分からないです(笑)

此方へも有難う御座います(^^♪

2021年11月21日 (日) 16時42分


+ + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板