【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
件名
メッセージ

削除キー
くっきー

+ + + + + + + + + + + +


[147] 超ご無沙汰 あき爺

超ご無沙汰です。コロナも落ち着いて来てるんで 少し安心かな
まっ元気ならええよ〜
毎週日曜日 嫁さんと教会へ 嫁さんキリスト教なんで・・

返信 2023年03月20日 (月) 12時54分


+ + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[148] 此方こそご無沙汰 飛鳥

+

+

+

+

お元気そうで良かったです。
ホムペ始めて、うん十年〜 昔の様に寝る間も惜しんでパソコンの前は飽きたと言うか〜
メリハリがないので話題もなくて〜〜寝っ転がってスマホのゲームかテレビを見てる事が多いこの頃です。
ストレス発散の為に
雪も融けましたので 少し外へ出なければと思うこの頃です(笑)
キリスト教なんですね〜
信じる物は救われると言いますが私は無宗教〜困った時だけ神様、仏様とお願いしてます(笑) お元気で・・・

2023年03月29日 (水) 11時23分


+ + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板