【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

何でも川柳

日頃から思っている「言葉を何でも川柳にしてみませんか」
気軽に一句、お書きください。
書き込まれた川柳に『同意する・同意しない』の投票してください!

記念の10000番はまこりんさんでした


かんすけだよ

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


[1462]したいのに バスがなかなか 止まらない 投稿者:さちこ
投稿日:2008年01月19日 (土) 19時25分
トイレ行きたい・・・
(40) (40)

[1461]出来ないよ 毎日訪問 したいのに 投稿者:sei
投稿日:2008年01月19日 (土) 13時56分
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
(38) (45)

[1460]何時の日も 誓ってるのに できないよ 投稿者:もも
投稿日:2008年01月19日 (土) 00時50分
なんで?? 今日も失敗失敗。
(43) (47)

[1459]鍛えられ 臨戦態勢 何時の日も 投稿者:sei
投稿日:2008年01月18日 (金) 19時02分
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(41) (44)

[1458]うさぎ跳び 全身ギブスに 鍛えられ 投稿者:まこりん
投稿日:2008年01月18日 (金) 09時17分
子供の頃にあんなに鍛えちゃうと背が伸びなくなるそうな...
星飛雄馬ってちっちゃかったのかしら???
(40) (42)

[1457]痩せるかな 縄跳び腹筋 うさぎ跳び 投稿者:まこりん
投稿日:2008年01月17日 (木) 10時44分
だから・・・着膨れしてて体を動かすのも面倒だってば...
(45) (43)

[1456]効果なし 失恋すれば 痩せるかな 投稿者:さちこ
投稿日:2008年01月16日 (水) 18時04分
ヤケ食いで、かえって太るかな?
(43) (50)

[1455]ダイエット 三日坊主で 効果無し 投稿者:sei
投稿日:2008年01月16日 (水) 08時41分
(*゜o゜*)~゜ ボー
(46) (45)

[1454]ダイエット三日坊主を繰り返す 投稿者:
投稿日:2008年01月16日 (水) 08時41分
ダイエットに良いと聞けば・・・
(42) (46)

[1453]言い訳は 寒いせいです ダイエット 投稿者:まこりん
投稿日:2008年01月16日 (水) 08時27分
着膨れして体動かすのも・・・^^;
(43) (47)

[1452]記憶なし 政治家さんの 言い訳は 投稿者:sakura
投稿日:2008年01月15日 (火) 22時38分
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(42) (41)

[1451]味噌汁だ 最近作った 記憶無し 投稿者:sei
投稿日:2008年01月15日 (火) 10時04分
((((・_・|コソコソ!|_-))))
(38) (45)

[1450]美味しいよ 白いご飯に 味噌汁だ 投稿者:さとちゃん
投稿日:2008年01月15日 (火) 09時58分
和食で生活してます♪o(^0^o)
(43) (47)

[1449]元気です 今朝もご飯が 美味しいよ 投稿者:まこりん
投稿日:2008年01月15日 (火) 08時01分
うんうん♪
(38) (43)

[1448]不幸もの 知らせのないのが 元気です 投稿者:sakura
投稿日:2008年01月14日 (月) 20時02分
たまには電話しなくちゃ〜アセアセ...A=´、`=)ゞ
(37) (40)

[1447]親孝行 早くしたいが 不孝者 投稿者:sei
投稿日:2008年01月14日 (月) 17時25分
(-人-)ごめんよおぉ
(41) (38)

[1446]事も無い やってみせよう 親孝行 投稿者:もも
投稿日:2008年01月14日 (月) 02時18分
気持ちだけはあるんですが・・・・・・・(っ・ω・;A
(38) (41)

[1445]有名人 殆ど会った 事も無い 投稿者:sei
投稿日:2008年01月13日 (日) 17時08分
仕事以外では・・・
(35) (43)

[1444]そればかり やってうちに 有名人 投稿者:かんすけ
投稿日:2008年01月13日 (日) 11時56分
天才かも
(35) (41)

[1443]出来ません 無芸大食 そればかり 投稿者:さちこ
投稿日:2008年01月13日 (日) 09時56分
不器用です 得意なものは何もなし
(37) (41)

[1442]言われたい 楽器は全く 出来ません 投稿者:sei
投稿日:2008年01月13日 (日) 00時40分
楽譜も読めないし・・・
でもMIDIは作って見たい(*´ο`*)=3 はふぅん
(32) (39)

[1441]連弾で 最高コンビと 言われたい♪ 投稿者:まこりん
投稿日:2008年01月13日 (日) 00時02分
ももちゃんと♪=*^-^*=にこっ♪
(32) (37)

[1440]弾きたいな お久しぶりに 連弾で 投稿者:もも
投稿日:2008年01月11日 (金) 15時10分
何年も弾いてない!!!
まこりんと連弾してみたいな♬
(33) (32)

[1439]上手くない 憧れショパンが 弾きたいな 投稿者:まこりん
投稿日:2008年01月11日 (金) 09時17分
私のはChopinが「チョピン」だそうな..いいもん良いもん。。
(35) (34)

[1438]遊びだけ お金儲けは 上手くない 投稿者:さちこ
投稿日:2008年01月10日 (木) 09時16分
でも いいもん・・・
(39) (39)

[1437]オセロかも 今得意なの 遊びだけ 投稿者:もも
投稿日:2008年01月09日 (水) 15時22分
seiさんとこのオセロ、めっちゃ強くなりました♪
(38) (41)

[1436]面取りよ 角を取るのは オセロかも 投稿者:sei
投稿日:2008年01月09日 (水) 10時13分
ももちゃん強い(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
(40) (43)

[1435]角取りか いえいえそれは 面取りよ 投稿者:もも
投稿日:2008年01月08日 (火) 15時26分
カドを取るんだから角取り、の方があってると思うけどなぁ・・・。
(40) (39)

[1434]次の策 飛車で攻めるか 角取りか 投稿者:まこりん
投稿日:2008年01月08日 (火) 11時30分
いつまでも上達しない私・・・^^;
(35) (40)

[1433]足りないよ 振っても出ない 次の策 投稿者:さとちゃん
投稿日:2008年01月08日 (火) 11時06分
アイディア募集チュ☆
(38) (38)

[1432]どうしよう 失業保険じゃ 足りないよ 投稿者:もも
投稿日:2008年01月07日 (月) 21時05分
どう計算しても足りない・・・・どうしよぉおおおおっ???
(35) (40)

[1431]四苦八苦 進まぬゲーム どうしよう 投稿者:sei
投稿日:2008年01月07日 (月) 20時12分
特に「コガネもん・ミニロト3」
~(=^‥^A アセアセ・・・
(38) (38)

[1430]知っている? ギャル文字解読 四苦八苦 投稿者:まこりん
投稿日:2008年01月07日 (月) 09時12分
日本語でお願いします・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
(40) (39)

[1429]ねぇ奥さま ダンナの素行 知っている? 投稿者:もも
投稿日:2008年01月06日 (日) 23時09分
奥様の素行のほうが怪しかったり・・・・
(38) (42)

[1428]俺のもね 作ってください ねぇ奥さま 投稿者:さちこ
投稿日:2008年01月06日 (日) 21時23分
午前様のは 作らないの!
(43) (40)

[1427]頑張ろう キリ番GET 俺のもね 投稿者:sei
投稿日:2008年01月06日 (日) 15時39分
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
(38) (39)

[1426]越されたか メインのキリ番 頑張ろう 投稿者:もも
投稿日:2008年01月06日 (日) 12時32分
ココがダメならメインで狙う♡
(37) (40)

[1425]まこりんだ やっぱり先を 越されたか 投稿者:さとちゃん
投稿日:2008年01月06日 (日) 10時41分
さすが『キリ番ハンターまこりん』
(40) (39)

[1424]めでたいね 10000番は まこりんだ 投稿者:かんすけ
投稿日:2008年01月06日 (日) 09時39分
みなさんありがとう
(37) (43)

[1423]もらいたい おかしらつきで めでたいね 投稿者:sakura
投稿日:2008年01月06日 (日) 01時38分
縁起物〜アセアセ...A=´、`=)ゞ
(35) (39)

[1422]お年玉 いくつになっても もらいたい 投稿者:もも
投稿日:2008年01月05日 (土) 14時41分
なぁんとかーちゃんがくれました。逆にあげなきゃいけないのに・・・・(・ω・;A)アセアセ…
(40) (42)

[1421]嬉しいが お財布カラッポ お年玉 投稿者:まこりん
投稿日:2008年01月05日 (土) 12時14分
姪っ子ちゃん達に逢えるのは嬉しいんですけど...(T▽T)アハハ!
(41) (42)

[1420]満員だ そんなに来たら 嬉しいが 投稿者:sei
投稿日:2008年01月05日 (土) 09時34分
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
(41) (39)

[1419]東京へ みんな出てきて 満員だ 投稿者:さちこ
投稿日:2008年01月04日 (金) 17時51分
人が溢れて・・・こぼれそう
(40) (43)

[1418]会いたくて 隆ちゃんめざし 東京へ 投稿者:もも
投稿日:2008年01月04日 (金) 14時31分
あぁまた貧乏旅行・・・
(42) (48)

[1417]ラッピング 喜ぶ笑顔に 会いたくて 投稿者:まこりん
投稿日:2008年01月04日 (金) 10時11分
喜んでくれるかなぁ〜♪(ドキドキッ...
(43) (45)

[1416]プレゼント 心を込めて ラッピング 投稿者:もも
投稿日:2008年01月03日 (木) 18時36分
包装大好き♪
(38) (39)

[1415]心だよ何でも好いのプレゼント 投稿者:
投稿日:2008年01月03日 (木) 06時35分
例え百円グッズでも・・・
(37) (40)

[1414]右にイケメン 顔じゃないよ 心だよ 投稿者:sakura
投稿日:2008年01月02日 (水) 13時00分
えぇ〜〜〜(((((;¬¬)ほんと??
(38) (38)

[1413]初夢で 左に大金 右イケメン 投稿者:さちこ
投稿日:2008年01月02日 (水) 09時48分
今年もよろしく\(~o~)/
(37) (35)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板