|
[478]きっちー
Re:さむかった・・・
採用試験おつかれさまです。
>面接中に、目の前で、筆記試験の採点をされましたの。 もちろん、採点後には解答用紙を見せて下さいました。ツライ・・・
そりゃつらいね・・・ 一体どんなねらいがあるんだろう。
>関係ないけど、スーツとセットのスカートって短い!と思う。
そういえばそんな感じがするね。 まあそれはそれでいいのでわ?(爆) 気合で乗り切ってください。 最近聞いた話なんだけど、交通事故の3%(だっけかな?)は歩道橋の下で起こるらしい。 原因はスカートの短い女子高生(笑)。 彼女らが歩道橋の階段を登ってくのを、アホづらした男どもが運転中に見ているわけですよ。まあ私はそんなことしないけどね、はっはっは(爆)。 でも男の性なのです、許して! それにしても交通事故の3%ってすごくない!? その3%に入らぬよう、わたしも気をつけないと(笑)。
メール
2003年11月19日 (水) 21時22分
|