【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

5D掲示板

★★★初めましての方、大歓迎★★★

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.691 根こそぎ白浜盗撮隊
NAME:珠代氏

真夏の海辺でできなかったナンパ・・・

ここでは本当にうその様に女の子と出会えました!!
感謝でこの夏はこれからだとおもいました!

http://tokyo-gal.maclenet.com/

2007年09月08日 (土) 20時08分

No.689 初めまして!
NAME:アラタ@大阪人

ボンブラ移籍第1弾シングル発売決定っ!!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1275698
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1275694

2006年07月08日 (土) 20時44分

No.686 活動再開希望
NAME:クロ

ボンブラって、事実上活動は停止してしまっていますが、このまま消滅してしまうのでしょうか。
レコード会社を移籍したとか言っても、結局リリースされないままですし。

2006年01月14日 (土) 02時33分


No.687
NAME:ストーリー(管理人)

久々に書き込み管理人です。
自分のハンドルネームを忘れていました(爆

ボンブラ、活動していないんですね。
ボンボヤージュがリリースされた辺りからあまり分からないのですが、テレビでも全然見かけませんね。
おっかけてたころがとても楽しく、なつかしいです。

2006年01月30日 (月) 12時18分

No.684 おめでとう!
NAME:\(^∇^)/♪

何だかみんなにおめでとうを言いたくなっちゃって・・・。
何でだろう?みんなに感謝します。
ありがとう。これからもよろしくね。

2004年11月01日 (月) 05時02分


No.685
NAME:ストーリー

アイコンが消えてるのはなんでだろう。
よく分からないけど、おめでとう!

2004年11月20日 (土) 00時33分

No.682 イズミサン
NAME:舞子

イズミサンってかわいいですよね。

2004年10月20日 (水) 20時18分


No.683
NAME:ストーリー

かわいいですよね(●^o^●)

2004年10月31日 (日) 19時38分

No.678 後藤真希には似ていない(笑)
NAME:ストーリー

コモドさんのところにあった書き込みですが、あそこにレスつなげにくい雰囲気だったのでこっちに書いています。(爆)

アンナは、今はトークでは中心となってまとめ役みたいになっていますが、それはやっぱり役であって、以前は違った記憶があります。

はじめてボクがボンブラを見たとき、堂々とした歌とは逆に、握手イベントのときに見たアンナは、100人ほどのファンを前に緊張した表情を浮かべていました。歌の堂々さと、トークの緊張した彼女に、ギャップを感じたのを覚えています。

個人的に、その頃と比べてアンナとイズミが、トークできるようになったって印象を持っています。

トモヨは、いつの間にかあんな話し方になっていました。
・・・そーですね(笑)

2004年08月16日 (月) 09時49分


No.679 ふふ
NAME:コモドドラゴン

>ストーリーさん
かなりお得な福井の旅からお帰りなさい♪
俺も大阪の目の保養所、枚方パークのプールにグラサンして行こうかな(笑)

トークの件は、最近のAnnaはほんと話せるようになりましたよね。
Annaは本番に強いタイプじゃないけど、経験によって自信がついて話せるようになった感じです。
一番本番に強いのはRuriだけど、まだまだ子供かな(笑)
Tomoyoは、いつの間にかあんなしゃべり方になってましたね。
でも、彼女の雰囲気に合ってるから好きですよ。

2004年08月16日 (月) 11時23分


No.680
NAME:ストーリー

アンナ、あとは歌詞を間違えずに(笑)

大阪の目の保養所たるショバがあるんすか(笑)
それはボクも興味があります。
連れは、それ目的でグラサンしていって、流れるプールでなくしましたので、気をつけてください。

ちなみにグラサンしてたの、その連れだけだったような・・・
確実に怪しいです(笑)

2004年08月16日 (月) 14時48分

No.668 新潟ライブ行きました
NAME:やべ

これは急遽決めたので券も買ってなく行くだけ行ってみようと当日決めて行きました(笑)朝10時に車で出発して16時ごろ新潟に着いて当日券も買えてよかったです。ライブは盛り上がって楽しかったです。

2004年08月07日 (土) 13時35分


No.670
NAME:ストーリー

やべさん、新潟までいける時間があるんだったら、名東区のパソコン教室に入会してください(笑)

それにしても、思い切って行きましたねー。
当日券が残っていてよかったような、寂しいような・・・ボクも名古屋ライブは、当日券を購入したのですが、130番だったようです。(なぜか黒く塗りつぶされてたけど)

8時間かかったってことは、一般道で行ったんですか?新潟って結構遠いですよね。お疲れ様です。

2004年08月09日 (月) 18時08分


No.672 レスサンクス
NAME:やべ

え?名東区は遠いですよ(笑)名古屋ライブ当日券ですか?僕は予約して60番でしたよ!でも押されたので後ろで見てました(涙)新潟は高速で6時間ですよライブ見えると思って行ったらすぐ着きましたよ(笑)

2004年08月11日 (水) 18時01分


No.674
NAME:ストーリー

高速で6時間もかかるんですか。とおっ。
明日、越前へ泳ぎに行くんだけど、やっぱ高速混んでるだろうな・・・うぅ

2004年08月11日 (水) 23時09分


No.676 越前
NAME:コモドドラゴン

越前ですか。
越前にはビキニギャルがいっぱいいるんですか。
なんかいいなあ。

食べるのは当然越前蟹!

2004年08月13日 (金) 18時34分


No.677 日焼けが本気で痛い・・・
NAME:ストーリー

越前ガニは、季節が違うみたいです(笑)
海鮮丼を食べました♪

俺が行ったとこは、そんなにギャルが多いわけでもなかったです。

今日行った長島ジャンボ海水プールは、カップルがたくさんいて、いっぱいROMってきました☆彡
男同士で行ったんで、集中してROMる事ができました☆彡
ちなみに水着は、セパレートがほとんどでした。ビキニ多かったですよ。とてもよかったです。プール3000円もしたんですが、3万円分くらいはROMったんで、元は十分取れました(爆)

2004年08月14日 (土) 19時53分

No.663 福岡ライブ行ってきました
NAME:やべ

1日休みだったですけど朝まで仕事になって車では間に合わないとおもい新幹線で行きました。14時に福岡に着いてライブ見ました名古屋とは違って押されることなく見れました(笑)また時間があったら見に行きたいです

2004年08月03日 (火) 03時17分


No.664
NAME:ストーリー

えっと、最初から新幹線で予定してください!無謀すぎますよ!(笑)

って言いながら、僕も福岡まで車で行ったことありますが(爆)
でも途中で大阪寄ったし、広島からは、あ、、新幹線だった(忘れてた)

イチランって言うラーメン屋に連れてってもらいました。そこ、席が個別に仕切りがついてて!・・・ってそんな話はどうでもいいですよね。

福岡、楽しかったみたいですね。コモドさんも書いてましたね。俺はもう福岡まで行ける余裕がないのが残念ですが、遠出するのは好きでした。だからやべさんの気持ちも分かります、たぶん。

2004年08月04日 (水) 00時20分


No.665
NAME:ストーリー

そう、山口までは車で行きました。
大阪からは友達の車でしたけど。
山口の市場で食べたホタテが、大きくてうまかったなー!

2004年08月04日 (水) 00時22分


No.667 レスありがとうございます
NAME:やべ

大阪、山口で観光して福岡かですかーいいですねーイチランラーメン、ホタテ美味そうですね(笑)僕は福岡でライブ見て博多駅で博多ラーメン食べて次の日仕事だったのですぐ帰りました。あと新幹線のグリーン車初めて乗ったんですけど名古屋から博多の値段の高さにびっくりしました。

2004年08月07日 (土) 10時47分


No.669
NAME:ストーリー

そういえば5人は、九州ライブではどんなトークをしていたんですか?やっぱ博多ラーメンとかですか?

2004年08月09日 (月) 18時01分


No.671 九州トーク
NAME:コモドドラゴン

>やっぱ博多ラーメンとかですか?
とんこつラーメンの話題ばかりでしたね(笑)
で、Makoはかなり濃いのが好きみたいです。

2004年08月09日 (月) 19時54分


No.673 九州トーク2
NAME:やべ

えーとたしかライブ前日に福岡来てオフ貰ってルリさんはホテルに入て、トモヨさんは宝石とか見に行って、イズミ、マコさんは美味しいラーメン食べに行ったけど生臭いとかマコが言ってましたよ(笑)

2004年08月11日 (水) 18時10分


No.675
NAME:ストーリー

確かに、濃いトンコツラーメンは生臭いかも。
大学の近くにあった●ちゃんラーメンってところは、店の周りがかなりくさかったです。
おいしいんだけど、チャーシュー麺を頼んだ時に、、、思い知らされました(笑)

2004年08月11日 (水) 23時12分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板