【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『質問です。』
noland
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私、福岡在住なのですが、本日アンコール版の
レインボー素材を同じ会社の方に頂きました。
アンコール版は角プリのみではなかったのでしょうか?
ほかに出た方いらっしゃいませんか??
(486)投稿日:2006年02月24日 (金) 20時49分

Re:質問です。
きゅー太
メール
さて、今のところバージョン違いが出たという話は聞かないですね。
それってアンコール版での追加キャラでしょうか?
そうでないなら貼り替えで偽造することは簡単なのですが。

ところでワンピース読んでます?
(487)投稿日 : 2006年02月25日 (土) 17時20分

Re:質問です。
noland
もらったシールは追加キャラではありません。
内裏ネイロスと聖Y牛若です。
が、頂いた人はビックリマンに興味がないんで
張替え偽造はありえないんですよねぇ。
で、買ったところは福岡県内のコンビニらしいのですが・・・。
ところで、ワンピースは読んでないですよー。
(488)投稿日 : 2006年02月25日 (土) 20時40分

Re:質問です。
きゅー太
メール
そうなのですか、実は申し訳ないですが半分疑ってかかってました。
(お名前がワンピースに出てくる「うそつきノーランド」とかけてるのかとも思ったので)

この時期になってバージョン違いが出た日にゃ大変なことなのですが、
一体どういうことでしょうね…?
続報ありましたらまたお知らせくださいませー。
(489)投稿日 : 2006年02月25日 (土) 23時52分

Re:質問です。
noland
きゅー太さん、ごめんないさい。
裏書を確認したら、アニバーサーリー版でした。
アンコール版とアニバーサーリー版の刻印の違いに気付きませんでした。
まさか九州でアニバーサーリー版が手に入るとは思わなかったもので。
本当にすいません。
でもまんだらけさんなどでアニバーサーリー版を買って私にくれるとは
考えられないので、なぜアニバーサーリー版が手に入ったのかは謎です。
いずれにせよ、混乱を招くような書込みを致しまして
大変申し訳ありませんでした。勉強しなおしてきます。
(490)投稿日 : 2006年02月26日 (日) 10時58分

Re:質問です。
きゅー太
メール
そうでしたか、でもバージョン違いじゃなくて一安心です(^^;
(491)投稿日 : 2006年02月27日 (月) 01時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板