【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『20周年の憤り』
たける
みなさん、アニバーサリーの収集状況はどうですか?
発売直後のP2発見、速攻の発売中止、どうみても何周年かの祭りとは考えられません。
今回ほど圧迫感に悩まされながらBMを買ったのは初めてです。
悠長にコレクションとは言ってられないですね。
始めは1日5個を目処にゆっくり集めるつもりだったんですが、
発売中止を聞いて箱買いに走ってしまいました(汗)。は〜・・・。
ボーナスがある時期でよかった(苦笑)。
結局、P1は5箱、P2は6箱で何とか自力コンプしました。
さて、あとは初期キズやチョコのシミのあるシールの入れ替えと・・・、
そう、頑張ってチョコ食わねば!!!
ビックリマンチョコに栄光あれ〜〜〜
ちなみに私の住む福岡ではあまり交換会はありません。
キュー太さんの近辺ではどうですか?
(467)投稿日:2005年07月28日 (木) 20時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板