【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ベイスポ掲示板


ホームページへ戻る

投稿者名 Bリーグ指名 [人]
件名 Bリーグ指名 [馬名]
文字色
URL
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1532] 指名シンエンペラー 投稿者:津田厩舎 (2024年04月14日 (日) 13時40分)
追い続けている馬だけにここまで人気が下がると大勝負したくなります
名前 文字色 削除キー
お返事

[1530] 今週は、、、 投稿者:どらごん太 (2024年04月13日 (土) 11時54分)
競馬をする気になれないなあ。
せっかくのクラシックシーズンなんだけど。
いろいろと考えてしまいましたよ。

残った人たち馬たちで一所懸命にレースを見せてくれる、その姿を見ているうちに、また気持ち戻ってくると思うけど。

悲しいことです。
[1531] 中尾ケンタロウ辛いね。しばらくは誰ともしゃべる気がしなかった。存在感があり、度胸もあり、笑顔がとびきり魅力的だった。冬の小倉にも腰を据えてくれてうれしかった。絶対に彼のことは忘れません。ありがとう。
(2024年04月14日 (日) 00時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1529] 指名ダイバリオン 投稿者:甲斐 (2024年04月07日 (日) 13時32分)
阪神10: 現級緒戦はまずま。2走目で斬れ増す
名前 文字色 削除キー
お返事

[1528] 指名シェイクユアハート 投稿者:中尾ケンタロウ (2024年04月07日 (日) 13時02分)
阪神10レース
午前中独り留守番してたもんだから、相当久しぶりにグリーンチャンネルをパチってしまった。
どんどこ残高を吸い取られ、こりゃあかんバイと、さっさスイッチ消してイニシエのラーメン屋へ。従業員4人、客約15人は皆男だ。背脂がキツめで、モヤシ入れてもクドさが拭えない。そりゃ男しか来ねえはずだ。
阪神登場のシェイクユアハート、ラストの直線に入ってからのクセはどうかならんのか、もしくは古川吉がどうにか出来んのか。今回ハミ換えるようだから、ラスト一押しに期待だ。
名前 文字色 削除キー
お返事

[1527] 指名ライトバック 投稿者:津田厩舎 (2024年04月07日 (日) 11時38分)
乗りに乗っている坂井くん。人気も手頃だし思い切った騎乗で金星だ。
名前 文字色 削除キー
お返事

[1526] 指名ライトバック 投稿者:若林 (2024年04月07日 (日) 10時11分)
桜花賞です。内に切れ込む走りをしてしまいますが、伸びた時の脚は魅力的でした。ここは混戦模様。ペースが上がって、直線で道が開けば。
名前 文字色 削除キー
お返事

[1525] 指名スウィープフィート 投稿者:本紙・どらごん太 (2024年04月07日 (日) 08時45分)
たぶん今日も出遅れるんだろうなあ。
それでも一番魅力的なのがこの馬。
お利口さんなレースはしなくていいです。
名前 文字色 削除キー
お返事

[1524] 指名カネコメシスター 投稿者:中尾ケンタロウ (2024年03月31日 (日) 14時05分)
阪神12レース。
昇級でもハンデ戦なら即通用しても不思議ない。隼人よ、おい隼人。どうすんだ、お前は。
名前 文字色 削除キー
お返事

[1523] 指名ウォータールグラン 投稿者:甲斐 (2024年03月31日 (日) 13時03分)
阪神10: 今週この1鞍のJだが、この馬の強みは分かっているはず。
名前 文字色 削除キー
お返事

[1522] 指名ミッキーゴージャス 投稿者:本紙・どらごん太 (2024年03月31日 (日) 09時40分)
どんどんパフォーマンスを上げている、その勢いに乗る。
今週はデムーロもいいんじゃないか。
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板