Bar 路地裏の少年のホームページへ戻る



名前 (※必須)
性別
My Hometown
タイトル
メッセージ (※必須)
画像/フォトグラフ
URL
Pass設定(4ケタまで) ※削除/編集用
名前&URLの保存 ※チェックで次回反映
マスターへ
プラム - in 愛知 -
良く分からないですが、とにかくファイトです!

2021/01/15(Fri) 17:42 No.739

どもども♪
マスター - in 愛知 -
プラムさん、
ありがとうございます。
とにかくなんとかかんとかやっていきます(笑)。

2021/01/16(Sat) 07:09 No.740

今年の【浜田省吾さんバースデーイベント】について
マスター - in 愛知 -
現在18:30〜21:00
での営業となっています。

例年は【浜田省吾さんのバースデーイベント】はにぎにぎしく行いますが今年は2時間半にまとめて行います

詳しくはお知らせコーナーでご確認ください

2020/12/17(Thu) 08:42 No.738

13日出勤します。
nobu - in 広島 -
Mスター、ママ、路地裏ファンの皆浜

大変ご無沙汰してます(汗)


8ヶ月ぶりに金曜日に出勤します。

あまり長居はしない様にしたいと思ってます。

それではよろしくです。

2020/11/11(Wed) 10:15 No.736

Re:13日出勤します。
マスター - in 愛知 -
nobuさん、
お久しぶりです〜。
今週の金曜日ですね!
楽しみにお待ちしています♪

2020/11/11(Wed) 11:11 No.737

non title
マグノリア - in 愛知 -
マスター👴ママさん👩昨日(10/24)は久しぶりに常連さん達とお会い出来て、とても嬉しく思いました。コロナ対策も多分、抜かりなく❓バッチリ❓で安心しました。😊マスターのワカコマの話しもう少し聞きたかったですが、次回に取っておくとします。 年末の29日が楽しみです。👍✌😎

2020/10/25(Sun) 20:19 No.734

どもども♪
マスター - in 愛知 -
マグノリアさん、
土曜日はありがとうございました〜。

何かが中途半端になった気がずっとしていましたが、マグノリアさんとの話が途中だったのですね!
失礼しました。
続きはまた後日ということで(笑)。

またよろしくお願いしますね♪

2020/10/26(Mon) 11:16 No.735

路地裏の塩炒りぎんなん
マスター - in 愛知 -
今年も秋の限定メニューが始まりました。

【路地裏の塩炒りぎんなん】

-500円-

アツアツに炒った塩の中からぎんなんを取り出してピスタチオのように殻をむいて食してください。

11月下旬まではあるかと思いますが、良いのが入らなくなり次第終了しますのでご了承ください。

2020/10/02(Fri) 10:29 No.733

営業カレンダー
マスター - in 愛知 -
行政からの要請を考慮して8月5日(水)〜8月24日(月)はイレギュラーとなります。

16時〜20時のかなり変則時間となりますので予約があった日のみ営業いたします。
(通常は日・祝定休ですが営業対象の日もあります)

営業(予約)状況カレンダー

営業決定(予約受付中)となっているところは少なくともおひとりの予約は入っていて営業することが決定しており継続して予約受付中の日です。

未定(予約受付中)となっているところはまだ予約が入っておりません。

おひとりでも予約が入れば 営業決定(予約受付中)と表記が変わります。

貸し切りのため予約追加不可 のところは文字通り営業はいたしますが貸し切り営業となります。

4名以上で貸し切り対応できますのでグループやご家族でも貸し切りも一考してください。
(すでに予約が入っている日は貸し切り不可ですのでご了承ください)

なお、貸し切り・予約制は8月4日〜8月24日のみです。


カレンダーはリアルタイムでの更新を目指しますが、少なくとも1日に1度は更新いたします。

予約は下記メールへお願いいたします。
roziranosyounenn2004@yahoo.cp.jp

2020/08/04(Tue) 08:36 No.732

8月5日〜24日の営業について
マスター - in 愛知 -
行政からの要請を考慮し、8月5日(水)〜24日(月)の期間は、営業時間・予約・貸し切り・持ち込み可他イギュラーとなります。
日曜日・祝日の営業もあり得ます。

詳しくはこちらでご確認ください。

2020/08/02(Sun) 11:54 No.729

Re:8月5日〜24日の営業について
奈良のさゆり - in 奈良 -
マスター
大変にご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)
ここは何処?!私はだ〜れ?!みたいな…
突然、世の中が変わってしまいましたね(๑•́ω•̀๑)
コロナが少し落ち着き、8月にはお店に…と思っていたのに(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
またまた感染者が増加…
あの楽しかった時間…
省吾の歌を思いっきり熱唱して、ハイタッチ、ハグハグ(笑)飲みながらのお喋り…
もう当たり前ではなくなってしまったんですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
早くコロナが落ち着き、楽しい時間を路地裏で過ごせますよーに(-人-)
医療業界も大変ですが、マスターの業界も大変ですね( ̄▽ ̄;)
頑張って下さいねー

2020/08/02(Sun) 18:17 No.730

Re:8月5日〜24日の営業について
マスター - in 愛知 -
奈良のさゆりさん、
お久しぶりです。

世の中は変わりましたが路地裏は何も変わっていません(笑)。

ただ、あの楽しかった時間がただの夢の断片(かけら)とならないよう今まで強い意志を持って取り入れてこなかった予約制などなどを期間限定とはいえ取り入れました。

でも本質は一切変わっていません。

そちらの業界も大変でしょうが、いつかもうすぐ心身ともに元気に再会できる日を楽しみにしています。

そして顔見知りの方お初の方問わず、路地裏に集うみんなで省吾さんを通じて『oh yeah』とまた楽しい時間を過ごしましょうね。

2020/08/03(Mon) 00:27 No.731

愛知9年目(*^^)v
Sparrow - in 愛知 -
チョコッとご無沙汰してます、この前の4月で転勤8年が過ぎ9年目に突入中で、ほぼ地元感が。。。
お伺い、今月28日が誕生日なのですが、20日の土曜日にお邪魔してもプレゼント対象ですか? 厚かましくってスミマセン。

2020/06/12(Fri) 00:32 No.716

Re:愛知9年目(*^^)v
マスター - in 愛知 -
Sparrowさん、こんにちは〜。

もう9年目ですか!
あっという間ですね。
僕としては10年20年30年といてほしいですが(笑)。

さて、6月28日がお誕生日の場合、前後1週間が対象ですので6月21日〜7月5日となりますが、28日当日が日曜日でお休みですので営業日で言うと

6月20日(土)〜7月4日(土)
もしくは
6月22日(月)〜7月6日(月)
のどちらか都合の良い方の13営業日となります。

ということで20日(土)は対象日です♪

せっかくなので他の方にも路地裏メール会員お誕生日プレゼント期間を伝えられたらと回りくどくも書かせていただきました(笑)。

お待ちしてます♪

2020/06/12(Fri) 08:41 No.717

Re:愛知9年目(*^^)v
sparrow - in 愛知 -
マスター分かりやすいご解説ありがとうございました🙏

2020/06/12(Fri) 18:19 No.718

Re:愛知9年目(*^^)v
マスター - in 愛知 -
sparrowさん、
説明にお付き合いいただきありがとうございます♪

2020/06/13(Sat) 09:42 No.719

Re:愛知9年目(*^^)v
sparrow - in 愛知 -
6/21が早朝から仕事に成ってしまいました😰
7/4にお邪魔します。😅

2020/06/19(Fri) 12:22 No.720

Re:愛知9年目(*^^)v
マスター - in 愛知 -
Sparrowさん、
ありゃま、日曜日に早朝からお仕事とは大変ですね〜。
7月4日お待ちしています♪
ちなみにこれで自動的にプレゼント期間は〜7月6日(月)となりました。

2020/06/19(Fri) 12:46 No.721

Re:愛知9年目(*^^)v
Sparrow - in 愛知 -
こんにちは、今日は雨に打たれて、風に向かって、
賑やかな路地裏へ伺います❕ (^^♪

2020/07/04(Sat) 15:42 No.727

Re:愛知9年目(*^^)v
マスター - in 愛知 -
Sparrowさん、
予定通りですね!
数カ月ぶりのご来店、お待ちしてます♪

2020/07/04(Sat) 17:04 No.728

新グッズ登場♪
マスター - in 愛知 -
路地裏に新グッズが加わりました。

【路地裏エコバッグ】

1ケ 950円

持ち歩きやすいように

本体 / 横幅29cm 高さ36cm マチ18cm

と、一般的なものより気持ち小ぶりになっています

7月からほとんどのところがレジ袋有料化となるようですので是非お使いください♪

2020/06/03(Wed) 11:34 No.715

Re:新グッズ登場♪
山奥のあき - in 愛知 -
本日7/1早速コンビニで使用しました!サイズもバッチリ、生地も丈夫でこれは重宝しますね!!!

2020/07/01(Wed) 14:05 No.723

Re:新グッズ登場♪
マスター - in 愛知 -
山奥のあきさん、
ありがとうございます〜。

我ながら実に気に入っていますが、山奥のあきさんの意見を聞いて自信が確信にかわりました♪

2020/07/01(Wed) 15:30 No.724

Re:新グッズ登場♪
山奥のあき - in 愛知 -
どこに行たって 袋持ってる
ローソン セブン ファミリーマート サッポロ ポテト〜!
(Mスター風に・・・)

路地エコバックで買い物が軽やかになりますね^^
大きすぎないので 無駄な浪費も減るかも!!

2020/07/01(Wed) 18:01 No.725

Re:新グッズ登場♪
マスター - in 愛知 -
うまい!

これは一本取られました(笑)。

2020/07/01(Wed) 18:07 No.726

夏休みのお知らせ
マスター - in 愛知 -
8月9日(日)〜8月16日(日)

8連休をいただきます

よろしくお願いいたします

2020/06/30(Tue) 09:45 No.722


※Totalは2016年9月14日以降


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板