「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color



No.30701 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

今日は歯医者さんにメンテナンスに行く日です
虫歯の治療になったら痛いから
そうならないうちにと通っています
前にも言ったかしら?
夫は 病気になる前までは歯が丈夫でした
全部揃ってるし虫歯も無い
それが今では歯医者と縁が切れませんよ
でもね いっつも甘い物やおやつを食べているんです
虫歯になるのは病気のせいとも言えないわ
ダラダラと食べ過ぎ違うかと思うわ
その分ご飯が進まないのよ  もぉ〜〜〜

2024年03月04日 (月) 05時23分

No.30702 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

歯医者さんにメンテナンスに行く日ですか。
私も定期的に行ってますよ〜〜

夫さん困った事ね、運動はされないのですか?
お友達が来られて…言ってられましたよね。
お喋りして楽しい時間持っておられるのでは>
虫歯は・・・
食べ物にも影響されるのかな?

2024年03月04日 (月) 07時08分

No.30699 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

今年は何故かおひな様セットだしそびれています
定位置に 絵の先生の額にはいった油絵がで〜んと。
段々めんどくさがり屋さんになったのかしら?
誰も「ほぉ〜〜」って愛でてくれないおひな様セット
今年はごめんなさいにしちゃいましょうか?
あ〜
こうやって段々感情が鈍くなっていくのねぇ

2024年03月02日 (土) 07時22分

No.30700 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

芳子さん私もです。
お雛様出さず仕舞いです。何だか面倒で・・・・
{ほぉ〜〜〜〜ってほめてくれる}は出してやらないと。
見てみたいでsssssssssっすよ。

出したら仕舞わないとが、面倒になってきます。
感動が少ない・・・感動しなくなった・・・ヤバいですね。

2024年03月02日 (土) 07時43分

No.30696 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

今日から3月です
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
早朝に目が覚めた後どうしても眠れないので起きてしまいました。
2月はなんやかやとうまく事が運ばなかったようですが
3月こそは 春のようなほっこり気分になると良いですね
まずは病気しないよう、こけないよう 脳トレもして
今月お互い頑張りましょう

2024年03月01日 (金) 04時50分

No.30697 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

今月もよろしくお願いいたします。
3月は素敵な月にしたいです。
春のような〜〜〜💛💛💛
そうそう病気しない事。

昨日内科に行ってきました問題なし?の様でした
最近運動不足を指摘されました。
体重上昇中( *´艸`)

2024年03月01日 (金) 07時12分

No.30694 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

以前「いきいき」という雑誌があったのですが
その雑誌の後続版です・
中高年向きの健康を促したり
着物リフォームが載っている婦人雑誌なの
本屋には置いてないから時々購入というわけにはいかないんです
さて
昨日は電車に乗って久しぶりのお出かけだったわね
気分転換になりましたか?
私は今日はコーラスに行ってきます

2024年02月29日 (木) 05時13分

No.30695 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

芳子さんその雑誌定期的に届くのですか?
色々の情報が乗ってるんですね。
それでまたいろんな物が作れるのですか・・・
愉しみですね。

ブログにね。
さてどんんあ作品が〜〜〜〜〜

2024年02月29日 (木) 06時57分

No.30692 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

昨日10日前にもうしこんだ雑誌が
やっと手元に届きました
まだ読んでいませんが 宣伝のすごさに負けたって感じ
テレビCM・新聞広告 ネットでまですごいCMです
一体いくらCM料がかかってるのでしょうね

2024年02月28日 (水) 06時44分

No.30693 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

おぉ〜〜〜〜〜届きましたか。何とも不思議な雑誌ですね。
宣伝ばっかりですか。
雑誌はテレビを注意してみてるとテレビでよくやってますね。

其れを見て買い物をされるのですか?
宣伝の賞味期限は有るんでしょうに・・・・

2024年02月28日 (水) 07時08分

No.30690 (*゚▽゚)ノさん(*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

銀行の方はうまく解決しましたか?
私のOutlookにも
買い物されて引き落とされてるので確認してくださいとか
あの手この手でアクセスを促してくるので
私の場合引き落とし口は一カ所にして
損害を大きくしないようにしています
絶対だまされない・・・絶対は 無いですもの

2024年02月27日 (火) 06時29分

No.30691 Re:(*゚▽゚)ノさん(*゚▽゚)ノさん

NAME:

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
銀行へは今日行きます。
余計なことするんじゃなかったってね。

私もクレジットカードは一枚にしました。
スマフォのアプリで作業するのは嫌です。
あの小さい画面はお断り。

2024年02月27日 (火) 06時46分

No.30688 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

気持ちの悪かった1週間が済みましたよっ!
今週は気分を切り替えて
ウキウキウギウギになったら良いねぇ
この年になったらそう楽しいことは起きないけど
今日は
長寿会主催で災害時の危機管理につい講座があります
50人以上の参加です 忙しくなりそうです

2024年02月26日 (月) 06時42分

No.30689 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

おぉ〜〜〜芳子さん忙しいね。
ハイ気持ち御切り替えてと思っています。

ウキウキウキウキには無理ですよ。
災害時の危機管理。
なんでも能登の方は其れが出来てなかったようですよ、
視察に行った方が今日のテレビで言ってました。

2024年02月26日 (月) 07時26分

No.30686 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

週末になりましたよ
彩さんは
なんだか 余り面白くなかった1週間みたいですね
来週に期待しましょう 2月は逃げるって言うわね
もう3月が目の前です
3月4月は行事が多いと思うけど
油断したら体調崩しそうだから気をつけなくっちゃ

2024年02月24日 (土) 05時27分

No.30687 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

相変わらずです変わりません。

もお嫌になってます。
3月4月は行事が多いのですか?
体調には気をつけられまして。
私は来月の東京行を中止したので気が抜けています。

2024年02月24日 (土) 07時16分






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板