「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color



No.30749 四月です🌸
NAME:舞姫

こんにちは〜彩さん!
四月です🌸今月もよろしくね〜!

こちらもようやく桜が咲き始めました。
昨日は近くの公園で桜祭り!
まだ桜ちらほらでしたが、今日の暖かさで
一気に咲いてくれますようにです。

名古屋の友人が大津に遊びに来る予定!
お気に入りのおおきな舞の樹とお気に入りのポストのある公園に連れて行こうと予定していま〜す。

桜カレンダー見てくださいね(^^♪ 舞姫

2024年04月01日 (月) 11時44分

No.30747 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

4月になりました
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
昨日は花見をしましたが桜は全然咲いていなかったけど
外でシートに座ってても寒くは無かったです
ところが
普段ぺったり座ることが無いから
立ちあがるのが大変でした
みんな椅子生活だからよっこらしょです
身体を壊さないで元気に過ごしましょうね

2024年04月01日 (月) 05時36分

No.30748 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

おはようございます
今月もよろしくお長居いたします。

えっお花見されたのですか〜〜〜
満開の桜!!
花吹雪を想像して・・・

座るのは大変でしょ。
よっこらしょで起き上がれればいい方ですよ。

2024年04月01日 (月) 07時04分

No.30745 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

やっと晴れてきたようです
昨日耳掃除して貰おうと思って
耳鼻科に行ってみたら
なんとまぁ待合室にすごい患者人数です
座るところもないので帰りましたよ
春休みだし 花粉症の人も多いのでしょうね
明日は花見の予定していますがお天気は大丈夫でしょうけど
肝心の桜はまだみたいです

2024年03月30日 (土) 05時28分

No.30746 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

晴れてきましたよ〜〜〜♪
やっぱり晴れは良いですね。でも黄砂が飛来するそうですよ。
洗濯ものは内にって〜〜

さぁ洗濯しますか( *´艸`)
昨日のがまだ整理してない・・・整理下手な事。
桜はまだまだ・・・かな
このよう浮きで一気に

2024年03月30日 (土) 07時09分

No.30743 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

今日は雨が降っています
あさっての居日曜日が花見なのですが
ここ数日の花見予定の人は多いでしょうね
ちょっとの期間しか咲かないんだもの
確かそこの屋上からも綺麗に見えるんじゃ無かったかしら?

2024年03月29日 (金) 06時46分

No.30744 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

おはよう
雨の朝?お昼から晴れてきそうですよ・・・・
お花見はもう少し後のほうが良いんじゃない?
私も4月に入ってからにします。

芦屋川 夙川沿いが良いと思ってます
王子公園も良いかな?

愉しみ〜〜〜〜♪

2024年03月29日 (金) 06時52分

No.30741 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

口腔外科の診察は
ほっぺたの内側を見るだけ
「あ〜ずいぶん良くなっていますよ
これからもうがいをちゃんと続けましょうね」
言われることは一緒
うがい薬だけです
何より「癌化」させないのが私の目標です
今日はお天気どうかしら?
レッスン2つ掛け持ちの日です

2024年03月28日 (木) 04時57分

No.30742 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

おてんきねぇ〜〜如何でしょう晴れると良いですが。
口腔外科は良くなってたらいいですね。
癌化は怖いです。

これまでの様にしっかりうがいしましょうですか
しっかりうがいしましょう( *´艸`)

レッスン2つ気を付けて行ってきてください

2024年03月28日 (木) 07時20分

No.30739 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

最近 夫につられておやつを沢山食べるから
昨日お風呂に入って
体重が増えているのに驚きました
夫の体重が増えるのは結構なことですがね
今日は口腔外科に行く日です
長い長いお行き合いになっていますが
うがいするだけの治療なので仕方がないわ

2024年03月27日 (水) 06時41分

No.30740 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

オヤオヤ芳子さん体重が〜〜〜〜大変。
おやつは良いですよね。
私もついつい・・・今の処体重は維持。

口腔外科長くかかるのですね
治療はうがいだけ?
先生は中の状態を見るだけなのかな?

2024年03月27日 (水) 07時10分

No.30737 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

雨降りの朝ですよ
買い物に困るなぁ
体調は今一今朝は今朝は血圧が低かったわ
余り神経質にはならないようにしていますが
無関心になるのも怖いから用心はしています
昨日は医院でちゃんと見て貰いました
今日は何もない日なのでのんびり過ごします

2024年03月26日 (火) 07時24分

No.30738 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

雨ですよ・・・肌寒いです。
血圧ね、私は朝高いのです。
芳子さんン例の本にはあまり神経質にならないようにって・・・
確かあの本に書いてえりましたよ。

明日は久しぶりに明石に帰ります。
暮れに作業した所を見に行く目的です。

2024年03月26日 (火) 07時53分

No.30735 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

ネットはつながるようになりました
今度は
昨日から不整脈が顔を出して
ちょっとしんどいので今朝は病院に行ってきます
歯医者さんへもお掃除の予約日です
どっちも近所の医院なので「はしご」しても大丈夫です

2024年03月25日 (月) 05時26分

No.30736 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

芳子さん気をつけてくださいよ。
遊びのは事後は良いですが、病院の梯子はね・・・・
お大事にしてください。

無理しない様に、今日は何事もゆっくりと。
パソコンも治ったんですから。

2024年03月25日 (月) 06時57分






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板