「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.30739 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

最近 夫につられておやつを沢山食べるから
昨日お風呂に入って
体重が増えているのに驚きました
夫の体重が増えるのは結構なことですがね
今日は口腔外科に行く日です
長い長いお行き合いになっていますが
うがいするだけの治療なので仕方がないわ

2024年03月27日 (水) 06時41分

No.30740 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

オヤオヤ芳子さん体重が〜〜〜〜大変。
おやつは良いですよね。
私もついつい・・・今の処体重は維持。

口腔外科長くかかるのですね
治療はうがいだけ?
先生は中の状態を見るだけなのかな?

2024年03月27日 (水) 07時10分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板