「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.30705 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

今日はずっと雨が降るかしら?
お昼から我が家で手芸の日です
今日はフェルトの飾り物を作ります
材料を1人分づつ小分けして
説明書をコピーして同封し
先に私が出来上がり見本を作ってお迎えします
好きな事は負担にならないんですよね

2024年03月06日 (水) 05時14分

No.30706 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

手芸の日ですか〜〜〜至れり尽くせりの準備ですね。
好きとは言え・・・
凄いですね、何人お見えになるのですか?
まぁ〜〜お喋りも賑やかな事でしょう。
人が集まる家は繁盛するとか・・・・・

手芸もさることながら、
根っからお人の世話が好きなんですよ
大阪にへいってもこれの材料を探すってね
それが楽しい(#^^#)

2024年03月06日 (水) 07時13分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板