「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.30676 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

どうも雨が降りそうな 天気予報ですが
今日は生き生き100歳体操のあるひです
やっぱりお天気の善し悪しで参加人数はうんと変りますね
誰だって雨の中を出かけたくないですが
落としよい理は特にそうです
役員以外に数人しか集まりません
真面目な役員達は全員集合ですけど。

2024年02月19日 (月) 05時30分

No.30677 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

☔の日はでかけたくないですよね
役員さん達はそうは行きませんよね。
真面目な役員さん達・・・真面目だから役員になるのですよ。
┐(´∀`)┌ヤレヤレです。

私は病院へ
例の気胸の後の検診です。

2024年02月19日 (月) 07時14分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板