「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.30659 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

昨日はレッスン2つで
流石に一日中出かけていたような感じだったです
絵の教室は座ってるだけで疲れませんけど。
人数がどちらのサークルも減っています
新しい方が入ってこられないわ
コロナ渦からどこの団体もそうみたいですね
未だにマスクして歌っていますよ
絵もマスクしてます
でもマスク外して自転車に乗るとまぁ寒いこと

2024年02月09日 (金) 05時18分

No.30660 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

芳子さんお疲れ様。
何処も減って来ていますか〜〜〜
あのコロナは散々でしたからね、いまだに変異して流行ってますよ。

此処でもマスク着用です。部屋を出る時から。
流石仕切り版は無くなりましたがね( *´艸`)
いまだに嫌な毎日です。

2024年02月09日 (金) 07時01分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板