「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.30641 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

今日は梅田まで出かけて娘と合流して
ちょっと買い物
ついでにランチもしてきます
夫があんな身体なので外食する機会が無いから
こういうチャンスは嬉しいです
娘がやっぱり「海鮮丼?」って聞きましたが
私の好物なの
でもたまにはお好み焼きも良いかもね
明日から2月
明日はコーラス先生の都合で5週目と入れ替わって無しです

2024年01月31日 (水) 05時36分

No.30642 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

今日は楽しいで卯ね。
海鮮丼は私も大好きです。
お好み焼きも良いかなぁ〜〜良いなぁ。
明日から2月・・・・良い事有りますように。
春ですからね。

今日は予定は大阪行きですか。
あぁ〜〜あ又いっぱい買ってこられるのでは?

2024年01月31日 (水) 06時51分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板