「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.30579 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

昨日歯医者さんに歯の掃除に出かけて
これでお出かけの予定は全部完了
学校も冬休みに入ったらしいですね
今年は いや 今年も正月準備は手抜き。
寒い中わざわざ外回りの掃除はしないわ
換気扇のフィルターは交換しました。
段々ずぼらになっていく自分が見えます

2023年12月27日 (水) 05時12分

No.30580 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

ずぼらに成ってきたのは同じです。
あと何日って感じでは無いですね。
私もお出かけ予定はすべて済ませましたが〜〜〜
何だか落ち着かないです。

部屋を飾る花でも買いに行きますか。

2023年12月27日 (水) 06時36分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板