「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.30560 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

今朝は雨が降ったりやんだりです
せっかく掲示板の不具合は
我が家だけじゃ無いみたいですよ
まぁここで話が出来るから良いじゃないですか
もぉめんどくさい設定はなしにします
書き込み少なくなったのであのまま放置します。
ここには毎日お邪魔できますからよろしくね
年賀状はまだ宛先の印刷はこれからです
お互いにご挨拶ははがき辞めてパソコンでしましょうね

2023年12月16日 (土) 07時16分

No.30561 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

何だか嫌ですね。私の所もメールの所に番号が入ってます。
いま消して書き込みしてます。

此処も訪問者は芳子さんのみ!!
さみしいですね。

年賀状もね・・まだ
芳子さんちの掲示板送信やはりできません。

2023年12月16日 (土) 07時27分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板