「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.30551 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

暗くて寒い朝ですが
お天気になっていくようです
年賀状は差出人のところはまだですが印刷しました。
パソコンなので楽になりましたね
毎年減って入ってます
訃報と言えば
昨日日本最高齢の女性が亡くなっていましたね
114歳だって・・・・すごいわね
そこでの最高齢の方はお幾つですか?

2023年12月13日 (水) 05時18分

No.30552 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

朝焼けの空が綺麗です。
114歳ですか
此処での高齢者は??です。
近く総会が有りますからその時聞きましょう。
90歳k上の方は近くに数人〜〜
年賀状はまだ刷っていません。
何とか作りましたが。

2023年12月13日 (水) 06時57分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板