「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.30547
NAME:芳子

雨が降っています
昨日は暖かい日でした
我が家の掲示板にトップからは入れないと舞ちゃんが言ってくれて
あらぁ〜〜本当だと知りました。
掲示板などはお気に入りに入れてて私は直接入っていました
なんだかいろいろ 面倒になってるのは11のせいかしら?

2023年12月12日 (火) 06時31分

No.30548 Re~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

NAME:

芳子さん昨晩は雨が降ってましたね。
掲示板の話芳子さんの所がは入れないことは昨日書いておきましたが・・・
読まれなかったのですね。
もう直ってるかな?後で行って見ます。
ダメならここに書いておきます。

2023年12月12日 (火) 06時44分

No.30549 Re:

NAME:

今・・行ってきましたがやはりは入れません。
せっかくさんに何かトラブルが?

2023年12月12日 (火) 06時47分

No.30550 Re:

NAME:芳子

昨日読んでいます ごめんなさい
私のホームページは
ビルダーがはいらなくなって辞めようかなと思ったとき
はるちゃんが助けてくれて作った物です
人に助けてもらってるから
なぜトップから入れないか解らないんです
お気に入りに入れています
そこからは難なく入れるので せっかくさんのせいでは無い様な気もしますが
どうした物でしょうね
なんだか ややこしいことが嫌になってきたわ
11になって ろくな事が無いねぇ

2023年12月12日 (火) 08時10分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板