「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.30542 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

ここと 我が家のせっかく掲示板
なぜか?背景がでません(真っ白です)
コメントの箱は普通にでるのですが
レンタル掲示板のほうのトラブルかしら?
もぉこの年になったらトラブルが発生しても直せない
そこまでの気力と根気がどこに行っちゃったんでしょうねぇ
せめて今の状態から後退しないように頑張ろ 

2023年12月11日 (月) 05時17分

No.30543 ~~~

NAME:

芳子さん此処も真っ白ですよ。
せっかくさんのトラブルでは?
此処は有料版です。
ンそのうち解決するのでは?

2023年12月11日 (月) 06時40分

No.30544 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

芳子さんちの掲示板開きません

2023年12月11日 (月) 06時43分

No.30545 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:芳子

我が家の掲示板
私自身は開くけどねぇ??

ここも うちも
他の人は入らなくなったわね
でも掲示板取ってしまうと貴方とつながらなくなるのがいやだわ

2023年12月11日 (月) 06時52分

No.30546 Re:(*゚▽゚)ノさん~~~ヾ(^∇^)

NAME:

此処の背景戻りました9時前に
何かトラブルがあったんですよ・・・・アイコン表示はダメです。

最近掲示板使う人いなくなりましたね。
皆lineなんかで済みますからね。
此処は当分このままです。

2023年12月11日 (月) 08時48分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板