「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.30536 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

早くから目が覚めて
もう一回寝てしまうと今度は時間が・・・ということで
早朝からの訪問です
昨日補聴器が戻ってきました
レッスンに間に合いましたが 4万円でしたよ。
言われるがまま 支払いますが大金だわ
買ってからもぉ4年過ぎてるんだって
最近は充電式のに代わってて
私のように電池式のはもぉ作らないんだってよ
もう少ししたらあの小さなボタン電池を入れる作業も
出来なくなるかもと思ってた
今度買うときは充電式だわね
やがて治る耳じゃ無いから ため息でますよ

2023年12月07日 (木) 05時04分

No.30537 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

帰ってきましたか〜〜4万円ですか!!
結構かかったのですね。
充電式ね・・了解。

まだ耳鼻科には行っていません、来年にと思ってますが。私のほうも次々で整理がつかないのです。

治るわけないんだからね〜〜全く。・

2023年12月07日 (木) 07時04分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板