「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.30508 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

昨日補聴器を床に落としたせいかどうかは解らないけど
片方のが作動しなくなりました
えらいこっちゃです
補聴器屋さんの見てもらったら
修理に出して2週間見といてだって
おまけに6万弱の修理費を覚悟してだって
代わりの貸し出しもないし
まぁ最悪だね
まだ聞え辛い位程度だから何とかなるけど
不自由な日が続きます

2023年11月22日 (水) 06時46分

No.30509 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

あれまぁ〜それはえらいこっちゃですよ。
暫く辛抱しないと・・・貸し出しもないなんてね。
私もこれからは覚悟してと思います。
補聴器は両方入れるのですか〜〜〜

まぁ検査してからですかね。
年齢からくる難聴は人によって違うのですね。
確り聞こえている人もいますから。

2023年11月22日 (水) 07時05分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板