「彩の部屋」へお越しくださいましてありがとうございます。
ここは皆さまとの楽しいおしゃべりの広場です。
画像の貼り付けも出来ます。
初めての方も気軽にご参加くださ〜〜〜い(^o^)/

但し、管理人の判断にて適さないメセージは削除させていただきます。
ビジネス系とか勧誘のメセージはご遠慮ください。

著作権、肖像権を侵害する恐れのある画像は貼らないでくださいネ。

TOPへ戻る

◇ こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームにお書きください ◇
◇ 内容が異なる場合はブラウザのバックにてお戻りください ◇

No.30504 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

昨日展覧会が終わって
絵を持って帰りました
サークルの人3人でタクシーに同乗して帰りました
全く額縁にはいった絵は移動が大変です
私達はそれでも小さい方だから抱えてバスに乗れますが
一つ行事が済んでほっとしました
今度は市民合唱祭です
これもドレス着てアクセサリーつけて歌うんです。
まだとうぶん惚けなくて済みそうだわよ

2023年11月20日 (月) 05時18分

No.30505 Re:(*゚▽゚)ノさん

NAME:

展覧会に合唱祭〜〜〜
良いね次々行事アがあって。
昨日ね健康セミナーがあって、脳の健康を守るって話
此処の関連でミッドナイトタウンクリニックの医師の話・・
なんとそのあとでサプリメントモニター募集の話。
此れも関連会社。
確り商売をする話でしたよ・・・
経営会社が変わってなんだか違和感あります。
時間かけで洗脳されてるみたいでした( *´艸`)

2023年11月20日 (月) 06時49分
??



お名前
Mail
件名
メッセージ
Homepage

Icon/Iconurl

/
画像
削除キー COOKIE
Color
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板